オンラインパーソナルカラー診断を
40代、Rさんが受けてくださいました!









Rさんは褐色肌の持ち主。


昔の私なら、オータムかウィンターかな?
と先入観があったと思います。


実際に診断してみると、
ウィンター/スプリングの
ブレンドシーズンでした!






■ベース ニュートラル
■明度  中
■彩度  高
■清濁  清


本当にイエローベース、ブルーベースの
甲乙がつけ難い。


Rさんの場合、
ベースよりも重要なのは
発色の強さとクリア感。


発色の弱いものだと、
地味に見えてしまいます。


また、柔らかく濁った色だと
顔の輪郭、瞳がぼんやりしてしまいます。


鮮やかで、スッキリした色は
Rさんの存在感が出て
肌にツヤ感もアップ!

若々しく、元気よくみえましたキラキラ



今季、店舗によく出ている
ビビッドカラーは
Rさんにお似合いの色ですよハート


昔は色ものを
たくさん試してきたとのRさん。


現在は、白黒のモノトーンが
メインのワードローブです。


理由は、


組み合わせを考えなくていいから。


妊娠して子どもが生まれた頃から、毎日コーディネートを考える時間がなくなった。


めちゃくちゃわかります!!


子育て中は
子どもにめちゃくちゃ時間がかかる分、
その他の部分は時短で済ませたいですよね!!!



そんな人にこそ、
パーソナルカラーや配色のコツが生きてきますキラキラ


ワードローブに合う色ものを買い足し
コーディネートを作り置き


これをやったら
毎日コーディネート考えなくて済むし、
色ものも楽しめるようになるよねハートニコニコ



生活を効率化したいそこのあなた!
パーソナルカラー診断に、ぜひお越しくださいキラキラ



オンラインパーソナルカラー診断は
現在準備中ですが、
先行案内にお申込みいただくと
詳細、日程が決まり次第ご連絡いたしますよ!





《人気記事》クローバーベーシックカラーって何ですか?
クローバー1歳半の息子からもらった母の日のプレゼント
クローバー簡単!便利!プリントの情報管理術
クローバースプリングの人に似合うモチーフ
クローバーヘアカラー「フォギーベージュ」が似合うのは何タイプ?

ダイヤモンド パーソナルカラー診断、モニター募集中!右矢印 色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断

メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印お問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします