グリーンの服をお顔の近くで使うと、
顔の赤みが増して見えます!


思い出してください。

スーパーで売っているお肉、
緑色の飾りがついてますよね。





あれはお肉をより赤く、
新鮮に見せるためです!

赤の近くに緑を持ってくると、
赤はより鮮やかに見えます。


顔に赤みがあると
グリーンを着ちゃだめなの??


と思ったあなた!


大丈夫ですよ〜!


パーソナルカラーのグリーンであれば、
赤みが目立たなくなります♪


お顔の赤みが気になる方が
グリーンを取り入れる時は、
ひと工夫してみてくださいね♡



パーソナルカラー診断をやってみたい方、
モニター価格3,300円で募集してますよハート





《人気記事》鉛筆産前・産後に飲んでいて良かったもの
鉛筆XSを店頭で買えて嬉しかったブランド
鉛筆低身長さんに朗報!ユニクロ、XSの試着用サンプル
鉛筆うだうだ言ってないで早く買えばよかった!GU褒められパンツ
鉛筆骨格ストレートだけど、フレアパンツを着たい!選ぶポイント