先日、保育園の先生に

「その緑のパンツ素敵〜!似合ってますね!」

と褒めていただきました♡






こちらはGUのパンツですよ〜!



タック入りテーパードパンツで、

骨格ウェーブにお似合いになりますキラキラ



流行のビビットカラーで、

ブルーベース、ウィンターのお色。



でも、ボトムスなので

お顔への影響を気にせず

着ることができますよ飛び出すハート



ちなみに私は身長151cmで

Sサイズ・裾上げなしで購入。


ちょっとだけ裾上げした方が

よかったかも。。



1月頃だったかな?

結構前から発売されていましたが、

私が行ったお店にはまだありました♪



私、発売された当初から

めちゃめちゃこのパンツ気になっていて。



でも、

似たような形いっぱい持ってるしな・・・



と思って買わずにいたんです。



そしたら、クローゼット開く度に



あのパンツでコーディネートすれば気分が上がるのに!


何で持ってないんだ!



と、買わないでいることに

違和感を感じ始めました驚き



そして先日ようやく購入に至ったのですが、



こんなに気分上がって

周りからも褒めてもらえるんだったら、

うだうだ言ってないで早く買えばよかった!



そう思いましたオエー



流行のものであるなら、

使える期間が短いから

なおさら早く買った方が良いですよね!




教訓。


気に入っていて

流行のものは即購入!




私の学びがどなたかのお役に

立てたら嬉しいですニコニコ



最後までご覧いただき

ありがとうございましたハート




《人気記事》鉛筆フェイスラインの影の入り方が全然違う!パーソナルカラー診断レポ
鉛筆サマーだからカーキは似合わない?
鉛筆似合いづらいピンクのヘアカラーを似合わせする方法
鉛筆黒をよく着るけど、似合う色じゃなかった!服を捨てる前にやってみてほしいこと
鉛筆おしゃれ上級者の配色