ピンクのヘアカラー
可愛いですよね♡


春っぽくて、
柔らかくて。

インスタで見てたら、
「ピンクいいな〜♡」って私も思ってきました!


パーソナルカラー的には
ピンクのヘアカラーが似合うのはサマーとウィンター。

ブルーベースに調和しやすいです。


自分はオータムでイエローベース。


じゃあどうする〜?
ってところを美容師さんと相談看板持ち


やったことはこの2つ。


①得意な色を混ぜる
②得意な明るさにする


得意なブラウンを混ぜて
ピンクブラウンでカラーリング。

ブラウンの量を多めにして
ほんのりピンクに♡


トーンは
私のお得意な暗めの色で!





いい感じになりましたキラキラ


美容師の望月さん、
ありがとうございましたハート




冒険するにしても、
自分の得意範囲がわかっていれば
似合わせできます!!


パーソナルカラーは
選択肢を狭めるものではなく、
選択肢を広げるものですよ〜!




《人気記事》鉛筆「大人可愛い」を作るピンクの配色方法
鉛筆強さのあるスッキリした色が得意なサマーさんへの配色提案
鉛筆親子だけど似合う色が全然違う!パーソナルカラーペア診断レポ
鉛筆着たい色がベストカラーじゃなかった!どうやって取り入れる?
鉛筆似合いづらい色を着ても顔色をキープする方法