先日、前職の後輩Yちゃんと、

Yちゃんのお母様のNさんに

パーソナルカラー診断を受けていただきました!




ペア診断、初の試み!



診断結果はお二人とも

サマー。



でも、

ベストカラーが全然違うんです!




Yちゃんのベストカラー↓






Nさんのベストカラー↓






Yちゃんは、

強さとスッキリ感がある色がお得意。



Nさんは、

柔らかくて少し濁りがある色がお得意。




お二人とも共通していたのは、

青みの強い色がとっても良く似合うこと!


お肌に透明感がめちゃめちゃ出ますキラキラ



サマーの色の中でも、

少し黄み成分が入った色になると

ちょっと違和感・・・



色選びの際は、

青みの強さを意識すると

いいですね指差し



Yちゃん、Nさん、

ありがとうございました!キラキラ




ペアでパーソナルカラー診断を

受けていただくと、

違いがわかって面白いですよ〜ハート





《人気記事》鉛筆名前つけ、色々試して落ち着いた方法
鉛筆パーソナルカラー観点の似合うアイテムの特徴
鉛筆おしりの見え方が変わる!パンツのバックポケットの効果
鉛筆zoom眉講座を受講!新しく発見したこと
鉛筆パーソナルカラーのサマーが得意な配色