昨日、Shiz先生の
zoom眉講座を受講しましたブラシ




眉の描き方の基本は
オンラインポイントメイクレッスン内で
レクチャーいただことがあります。

復習のつもりでと思っていましたが、
新しい発見もありましたキラキラ

備忘録も兼ねて記録しておきます。



①眉メイクの道具は1年で買い替える!

・アイブロウコーム
・スクリューブラシ
・アイブロウブラシ

これらはよく使って消耗するので、
1年でサヨナラする。


②2022年流行はナチュふさ眉!

パウダーのみで仕上げると柔らかさが出て、
ナチュふさ眉にキラキラ



早速実践します〜!


ちなみに、私の愛用の眉コスメは、

ケイトのパウダーと
セザンヌのアイブロウ♡




ケイトのパウダーは

持ってる人多いイメージ!


やっぱり使いやすいですよね〜♪


セザンヌは極細で描きやすい!


極細のアイブロウは

他のところからも良いのが出てると、

講座内で情報あり電球


使い比べしてみよ〜っと!



今日は完全に
日記記事でしたオエー

最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたハート



《人気記事》鉛筆似合わないアウターを着るときのコーデ術
鉛筆チェーンブレスレットを骨格タイプ別に分析
鉛筆チープに見えない!ビビッドカラーを取り入れるときのコツ
鉛筆保育園あるある!チグハグコーデを防ぐ方法
鉛筆名前つけ、色々試して落ち着いた方法