似合わないアウターを着るときは、


中に着るものを似合うものにする!


これで似合いやすくなります。



私は骨格ウェーブです。


骨格ナチュラルが得意の

マウンテンパーカーを着ると着太りします。


でも、カジュアル好きだし

子育て中に気軽に着れるしで

着たいんです!


どうするか。


リブニット(ウェーブアイテム)を

ハイウエストのパンツ(ウェーブアイテム)に

インして着る(ウェーブの着こなし)





これで少しは似合いやすくなります飛び出すハート



アウターがダボッなので、

中はタイトにした方がバランスが取れますキラキラ


ウェーブお得意のYラインです!


う〜ん。


写真を見ると

もっと細身のパンツでも良さそうですね



あと、大切なのは

アウターの形を外すなら、

色は似合うものにすること!


形も色も外れていると、

タンスの肥やしになりますアセアセ


私の失敗談はこちら下矢印




コーディネートのヒントになれば幸いですハート




《人気記事》鉛筆骨格ウェーブがオーバーサイズのロンTを着るコツ
鉛筆卒入園式のブローチを骨格・パーソナルカラーで分析
鉛筆骨格ウェーブ必見!胸元が寂しいときにプラスするアイテム
鉛筆チープに見えない!ビビッドカラーを取り入れるときのコツ
鉛筆サマー(ブルベ夏)だけど、かっこよく見られたい!色選びのコツ