先日、診断させていただいたNさん。


柔らかさのある色がお得意でした。


こちらでも書いています↓




そんなNさん、今までの経験から

ご自身に似合う色は

なんとなく分かっていらっしゃいますキラキラ



ベストカラーの色の服も

既に何色かお持ちでした!



「この色のパンツ持ってる!

 けど、娘に『え〜!』と言われちゃった。」


と仰ってたのは

紫がかったピンク色。





Nさんはその時、

白のトップスを合わせていたそうです。



ピンク×白は甘い配色。



甘すぎるかな、と感じる時は


辛めの色を合わせるのがオススメキラキラ



ピンクの甘さが抑えられて

大人かわいい印象に💓




黒、グレー、カーキ・・・


色々ありますが、

Nさんのベストカラーの中にもありました!



ネイビー!



ピンク×ネイビーは、

甘さを抑えつつ

知的な雰囲気もプラスキラキラ







バッグ等でシルバーを加えて

華やかさアップのコーデ案ハート



Nさんも

うんうん!と頷いていらっしゃいましたニコニコ



ピンクコーデで違和感あったら、
甘さを抑える配色を
試してみてくださいねキラキラ



《人気記事》鉛筆パーソナルカラーのサマーが得意な配色
鉛筆おしりの見え方が変わる!パンツのバックポケットの効果
鉛筆1歳の息子に爆裂大ヒット!100均アイテムで作るおにぎり
鉛筆脚の長さが違って見える!パンツのバックポケットの効果
鉛筆似合わないアウターを着るときのコーデ術