やることが沢山ありすぎて
イライラすることはありませんか?


私の場合、子どもが生まれてからは、
子どものお世話に、家事に・・・
やらなきゃならないことが
頭の中を次から次へと巡って



もう嫌ーーー!!!



となることがしばしばアセアセ


そんな時は、
やることをリストアップすると良いですよ!!






はいはい、TODOリストね〜。

そんなん知ってるよ。



と思っていましたが、



やってみたら
めちゃくちゃ効果あったんです!


リストアップすることで
今日やることの全体像が見える化して、


あれ?意外とこんなもんか!


と気付きました!


やらなきゃならないことを
忘れないように覚えておかなきゃ!


というストレスもなくなって
気が楽になりました!


重くのしかかっていたことが
すーっと無くなり
心が落ち着いたんですにっこり


さっきまでの不機嫌がどっかに行って、
ご機嫌になってました〜♪


こんなに気持ちが変わるの!?


とめちゃくちゃビックリ!


TODOをこなした後に
消しこんでいくのも楽しい♪


TODOリストってよく言われているけど、
イライラしたり
気が重くなっている時は
効果絶大です!


まずはやってみましょう〜!



《人気記事》クローバー産前・産後に飲んでいて良かったもの
クローバーうだうだ言ってないで早く買えばよかった!GU褒められパンツ
クローバー似合いづらいピンクのヘアカラーを似合わせする方法
クローバー「大人可愛い」を作るピンクの配色方法
クローバーカラー・骨格から見るシフォン素材が似合う人

ダイヤモンド パーソナルカラー診断、モニター募集中!右矢印 色選びのポイントがわかる!パーソナルカラー診断

メールお問合せはお気軽にどうぞ♪右矢印お問合せフォーム
ハート SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします