着ていて楽ちんなスウェット。


一歩間違えると

部屋着や寝巻きに見えてしまう・・・


そんなお悩みを解決する方法は

mixコーデですよ〜!



今回は、骨格診断「ナチュラル」 

の場合で考えますね。



骨格診断「ストレート」はこちら下矢印



スウェットコーデがイマイチに

感じてしまう理由。


それは・・・


ハマり過ぎているからです。



カジュアル、ラフ感が得意のナチュラル。


スウェットはお得意のアイテムですキラキラ


でも、似合うからといって

全身ナチュラルのアイテムで固めると

ワンマイルコーデ以下に・・・悲しい


コーデのどこかに

ハズシを取り入れることで

オシャレになりますよ飛び出すハート






ナチュラルお得意の

オーバーサイズのスウェットに

デニム合わせ。


アクセサリーは

骨格ナチュラル得意の大ぶりイヤリング。


そこに、

バレエシューズと

小さめバッグで

女性らしさ(骨格で言ったらウェーブ)をプラス


ちなみに、バレエシューズのスクエアトゥは

ナチュラルのお似合いポイントです


こんな感じで

自分軸から外れているものをmixさせると

コーディネートが素敵になりますキラキラ


靴やバッグで外すと、

コーディネートしやすいですよ!



骨格ナチュラルの人で

スウェットコーデに悩んでいる人は、

似合わないものもmixして

コーデしてみてくださいね〜指差し




《人気記事》鉛筆アイシーカラーが似合うパーソナルカラーのタイプは?
鉛筆富士山も海も見える公園
鉛筆オータムの春夏の服問題は問題ではなかった!
鉛筆骨格ウェーブだけど、ローゲージニットを着たい!どうする?
鉛筆買ったのに着ないコートは〇〇が原因