今週はコロナの関係で

幼稚園が登園自粛中。


子どもが退屈しないように

毎日頭を捻っています驚き


今日は娘のリクエストで、


ふじのくに田子の浦みなと公園


に行きました♡



公園の北側には富士山




南側にはが見えます!




ここは、景色がいいので

大人も楽しめる公園ですキラキラ


ボーッと眺めているだけで

心が癒されていきますにっこり



階段を降りると

海の目の前まで行けますよ〜♪


これは1年半程前の写真。



今日は1歳息子に大苦戦!


ベビーカーから下ろすと、

歩かないでハイハイで前進。


芝生を抜けて、

砂の上もハイハイ。


石の上もハイハイ。



あぁぁぁぁーーー!


ズボンがーーー!!


汚れるーーー!!


穴開くーーー!!


うわっ!

ファーストシューズも!!ゲロー



必死に追いかけ回し、

撮れた写真は上の写真2枚のみでしたがアセアセ


公園内は他にも


でっかい展望台 ←語彙力w

(富士山ドラゴンタワー)や


でっかい船 ←やっぱり語彙力w

(歴史学習施設ディアナ号)があって


とっても楽しいです♪



近くまで行った際は

ぜひ立ち寄ってみてください指差し



ふじのくに田子の浦みなと公園




《人気記事》鉛筆ウィンター×ストレートにオススメの春コーデ
鉛筆買ったのに着ないコートは〇〇が原因
鉛筆オータムの春夏の服問題は問題ではなかった!
鉛筆ヘアカラー「フォギーベージュ」が似合うのは何タイプ?
鉛筆スニーカーで外す!スプリング×ウェーブの春コーデ