今日は娘に

断捨離をしてもらいました〜!


お絵かきや工作が大好きな娘。



年末に一緒に作った折り紙のトラ♡



気がつくと、

あっという間に作品が溜まりますアセアセ


部屋がごちゃごちゃするのは嫌。


だけど、勝手に捨てるのも

可哀想なので…


我が家では定期的に

断捨離をお願いしていますキラキラ





これは要る〜!


これは要らない〜!


一緒にやると

案外どんどん判断してくれます。


途中お遊びが始まっちゃったけどにっこり


1歳の息子のお気に入り

「はい、どーぞ。」遊び♡





30分位かけて

無事に片付きました!



真ん中に入っているちょっと不気味な目は

鬼滅の刃の炭治郎の目だそうですにっこり



断捨離できたのは

1割程度ですがアセアセ





自分にとって

要るもの、要らないものを判断をする

練習になってるんじゃないかな〜照れ


こういう時間も大事ですね!


お部屋がスッキリ片付いて

気持ちよく過ごせるのも嬉しい〜!


気になっているところは

どんどん着手した方がいいですね♡



最後までご覧いただき

ありがとうございましたクローバー




《人気記事》鉛筆骨格ウェーブだけど、ローゲージニットを着たい!どうする?
鉛筆ダイソーアイカラー!パーソナルカラー別のオススメは?
鉛筆骨格ウェーブに似合うファーバッグの特徴は?
鉛筆ウィンター(ブルベ冬)でもかわいいは作れる!色選びのコツ
鉛筆骨格ウェーブ必見!胸元が寂しいときにプラスするアイテム