パーソナルカラー好き

子持ち専業主婦の

shioriです!



ダイソーのアイカラーを色分析します!



100均コスメはノーマークだったのですが、

先日友達からオススメされて

気になっていました😊



アイカラーだけでも種類がいくつかあって

見ているだけで楽しい〜!

今回はいちばんシンプルなものを。




ユーアーグラム

マルチアイパレット02、03、04

各220円



パレット左上がラメで、あとは全てマット。

マットの色はアイブロウにも使用できます!



近所のダイソーには01はなかったので

この3つを色分析します。






こちらはスプリングさんにオススメ!



私の肌にはあまり発色しませんでした💦

色白さんなら綺麗に発色するかも😊



ナチュラルメイクだったり、

控えめメイクにしたい時に良さそう!






こちらはオータムさんにオススメ!



私はオータムなので

やはりこれがいちばん綺麗に発色しました。

レンガ色がおしゃれ✨



気分を上げたい時、

お出かけの時に使いたいです😊






こちらはサマーさんにオススメ!



ブルーベースのこちらの色は

イエローベースの私がつけると

どうしても違和感がありました。

蛍光灯の下では、「目殴られたの!?」

というくらい、アザのように見えました💦



手持ちのゴールドやベージュのカラーを

重ねれば使えるかな?



サマーさんには綺麗に映えると思います💕

上品な配色なので、

お仕事やフォーマルな場にも合いそうです✨




以上!

ユーアーグラム

マルチアイパレット02、03、04

をパーソナルカラーで検証しました!



少しでも参考になれば嬉しいです✨



まだ自分のパーソナルカラーを知らない方は、

プロに診断してもらって

知っておくといいですよ!



自分に似合うコスメを

短時間で選ぶことができます!



特に子連れでお買い物するときは、

ぐずったり、遊び出したりするので💦

サッと済ませたいですよね😊



パーソナルカラーは

生活を豊かにするためのツールになります!



ぜひ利用してみてください❤️


《人気記事》鉛筆似合う素材・柄は骨格診断だけじゃない!
鉛筆パーソナルカラーの自己診断が危険なワケ
鉛筆骨格ウェーブだけど、ローゲージニットを着たい!どうする?
鉛筆オータム(イエベ秋)だけどやさしい雰囲気になれる!色選びのコツ
鉛筆骨格の自己診断は危険!?私の失敗談