取り入れるだけで

季節感と華やかさがアップする

ファーバッグラブラブ

 

骨格ウェーブに似合うファーバッグは

こんな特徴です!

 

 

☑︎小さめのバッグ

☑︎ファーの毛足が短い

☑︎持ち手が細い

 

 

反対に

 

☑︎大きめのバッグ

☑︎ファーの毛足が長い

☑︎持ち手が太い

 

という特徴の場合、

骨格ナチュラルの方に

お似合いになります。

 

 

こちらのファーバッグ、

小さな子を持つ母としては

容量が小さいというのが難点{emoji:アセアセ}

 

 

・マザーズバッグとの2個持ち

・ワンマイルのお出かけ

・1人での外出

 

こんな場面なら使えそう{emoji:照れ}

 

 

私は骨格ウェーブ主軸ですが、

普段は動きやすさ重視のカジュアルメインで

骨格ナチュラル寄りの服を着るんですね。

 

なので、こういった小物で

骨格ウェーブの要素を取り入れると、

自分の骨格の雰囲気とマッチしやすくなります飛び出すハート

 

 

骨格ウェーブの人がファーバッグを選ぶときは、

バッグの大きさ、ファーの毛足の長さ、持ち手の太さに注目してみてくださいね〜!

 

 

《人気記事》鉛筆骨格ウェーブだけど、ローゲージニットを着たい!どうする?
鉛筆オータム(イエベ秋)はネイビーを着たらダメ?
鉛筆パーソナルカラー・骨格診断の前に、〇〇を明確にしてますか?
鉛筆プチプラ服を着る時に気をつけていること
鉛筆大きく成長したいなら、やることはコレ!