毎日、少しずつ少しずつ

できることを増やしていけば、

いつか大きな成長になるはず!

 

 

息子が先月1歳になりました♡

 

 

 

 

生まれたばかりの頃は

首もぐらんぐらんで

自分で動くことなんてできなかったのに、

今は7歩 歩けるようになりました!

 

 

これって、1年で見ると大きな変化だけど、

その間には

 

・首座り

・寝返り

・ずり這い

・腰すわり

・つかまり立ち

・はいはい

・つたい歩き

 

の成長があって、

ひとつひとつできるようになってきたんですよね!

 

 

赤ちゃんの成長を見ていると、

私も毎日少しずつ成長していきたい!

と思うようになります。

 

 

そこで!

 

私、これから毎日ブログ更新にチャレンジします!

 

 

 

 

習うより慣れろってね。

頭でっかちになるより、

どんどん経験していく方が

成長が早いですよね。

 

 

赤ちゃんだって、誰にも教わらずに

毎日コツコツ行動して

身体能力を発達させていますもんね。

 

 

私、完璧主義なところがあって、

クオリティ重視で

ブログ更新頻度が低くなっていました💦

 

これからは

どんどん書いていきます!

 

お役立ち情報以外にも

自分のこととかも書いちゃう爆笑

 

たぶん、そっちの方が多めだと思う!笑

 

 

そしていつか、

困っている人に届く文章を

書けるようになりたいです!

 

 

今まで書いてきたお役立ち情報はこちら♡

 

右矢印骨格関連

『骨格ウェーブだけど、ローゲージニットを着たい!どうする?』骨格ウェーブだけど、ローゲージニットが着たい!!そんなあなた!!↑ええ、私のことです!笑身体のラインは太ももにボリュームがあり、下重心の骨格ウェーブ主軸。部分…リンクameblo.jp

 

 

 

右矢印配色関連

 

 

 

 

 

 

 

毎日コツコツ行動して

小さな成長を積み重ねていけば、

いつか大きな成長になる!

 

そう信じます✨

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🍀