プチプラ服を着るときに気をつけていること。


それは、

どこかに高価なものを取り入れること。



プチプラ服、私は大好きです!


☑︎子どもに汚されちゃっても気にならない

☑︎流行の色やデザインのものでも、気軽に挑戦できる

☑︎数を揃えられる


母親になってからは、より一層プチプラ好きになりました!



でも、全身プチプラだと

心がちょっとカサカサしません?


なので私は、どこかに高価なものを取り入れるようにしています。


必ずしもハイブランドって訳ではなく、

自分の中でちょっと頑張って買った!

というものね。


例えば、


時計。



靴。


バッグ。



質の良いお気に入りのものを身につけると

心が嬉しくなります。


こういったものは、

気に入って何年も身につけるので

結果的にコスパも良いような気がします✨



プチプラ服と高価なアイテムのバランスをとって

ファッションを楽しみたいですねニコニコ