夏至のパワーをお裾分け♥️ | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

こんにちは、
ミュウ美郷.です。


先日の夏至、新月のスペシャルディはいかがお過ごしでしたか?



わたしはおチビに付き合ってもらい、素敵な庭園で過ごしました。


当日の朝まで雨が降っていたので、おチビ連れだと難しいかな、、と思いながら、散歩に出たら、

意外と濡れていない!!



これなら、大丈夫かも!!と思い、

ちょっと足を伸ばしたお散歩をしてきました。




うっとりするような、この落ち着き感のある佇まい。

気持ちがすーーっと落ち着いていきます。


雨がパラつく時もあったので、ほとんど人がいませんでした。ラッキー♥️



おチビも気持ちが良かったようで『ありのーままのーー』と、今ブームのアナ雪ソングを熱唱しておりました笑い泣き







時折、こんな風に噴水も出るんです。

楽園でしょ♥️





こんな庭園の中で、
『2020年後半は、どう過ごそうかな、、』と考えてみました。


今年の一文字を、先に考えちゃうかんじ。





で、出てきたのが、『新生』

(一文字じゃないけど、、てへぺろ)



コロナ生活を経験して、今後は3つの柱を据えていきたいという気持ちが芽生えました。




子育てはやりたい。
人との関わりの中で働いて、学びを得ることもやっていきたい。
個人での活動も、やはりやりたい。




このバランスをうまく取りながら、やっていきたいなって。





このバランスをうまーく取れる自分になっていくという意味の『新生』。




このバランスにしたいなと思えるまでに、二年以上近くかかりましたよ笑


長かった~!





でも、『こうしたい』が見つかれば、あとは進んでいくのみ。




『今はコレを満たしている』を瞬間瞬間で意識しながら生活していこうと思っています♥️




2020年後半のテーマを決めていない方は、ぜひこの写真見ながら、思いを馳せてみてくださいね(*´▽`*)



テーマが決まった方は、ぜひ教えて下さい!


そのテーマに対してのサポートルーンと、プチメッセージをお届けいたしますよ。