7月のルーン予報 | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

こんにちは、ミュウ美郷.です。
 
2020年の夏至も過ぎて、早いものでもう後半になりましたね。
 
2020年前半はコロナの影響が色濃くて、「これまでの普通」が全く通用しなくなりました。
そして、372年ぶりというすごいパワーの夏至を迎えましたね。
 
 
後半も、自分のスピードで進んでいきたいものです。
 
7月のルーン予報です。
参考になればうれしいです(^^♪
 
 
 
 

 

上旬・・

生まれ代わりのエネルギーの強い夏至を過ぎて、いろいろなことが整理されてきたのではないでしょうか。

今後のビジョンや大枠は見えてきた、というのがきっと今の段階だと思うのです。

それを今の自分に落とし込んでいくための微調整を行っていくのが上旬ですね。

 

人間の思考とは面白いもので、「新しい自分になろう!こういう自分が良い!」と思っても、細部に関してはそれは過去の経験をベースに考えてしまいます。

なので、実際にその方向に進んでいくとどんどん調整が必要になります。

 

やってみたけれど、違ったな。

こっちのほうが良いのかもしれない。

もう一度やってみよう。

 

自分にとっての初めの道を行くわけですから、そういう試行錯誤はあって然るべきですね。

いえ、むしろあったほうが人間味があるし、自分で作っている感を感じられるかもしれません。

 

 

中旬・・

「等身大」という感覚がわかってくる感じでしょうか。

今の自分にはコレだな、このペースだな。

この距離が良いな。

 

ゴリゴリに頑張らなくても良いけれど、心地良いくらいの努力をする、イメージ。

 

でも、「新しいこと始める」「新しい意識になる」は、気が付かない疲れが貯まることが多いので、意識して自分の好きな時間を持つように心がけて^^

 

 

下旬・・

今年2回目の蟹座の新月。

「自分のテリトリーの外と仲をしっかり分けて、内側にあるものをトコトン大切にする」という性質の蟹座。

新しい生活の中で、「何を」「どんな風に」大切にしていきたいのかが明確になっていきそう。

この2つが明確になれば、迷うことはぐっと減り、視界は開けたような気持になります。

そんな状態であなたの視界を邪魔するものは、思い切って遠ざけてしまってOK。

「これから」を見据えた中で、多少人間関係の入れ替わりもあるかもしれません。

 

 

 

 

====

 

✡️ミュウ美郷.のオフィシャルライン

 

✡️ミュウ美郷.のプロフィール

 

✡️おまじないネイルって?

 

✡️Presentselfパーソナルセッション

 

✡️ミュウ美郷.のメニュー