自分を再構築していくおまじない | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●自分を再構築していくおまじない


こんにちは、

おまじないネイル&ルーン占いのイシヤマミュウです。

 

 

 

 

○○したいと願っても、どうしても手に入らない時もある。

 

そんな時はぐぐっと遡って、一回自分の凝り固まったものをぶち壊して、

 

優しく再構築していきます。

 


ちょっと時間はかかるけれど、長い目で見たら、絶対に必要なこと。


それを忘れて焦りそうになる時も、指先からあなたを応援します(^^)ラブラブ

★天然石カラー:ロードナイト

 

★おまじないルーン:ギフ