楽しい事を引き寄せるおまじない | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●楽しい事を引き寄せるおまじない


こんにちは、

おまじないネイル&ルーン占いのイシヤマミュウです。

 

 

 

 

どんな一ヶ月にしたい?

 

楽しい一ヶ月にしたい!爆  笑

 

という方にオススメなおまじないネイル。ひらめき電球

 


楽しい事を貪欲に引き寄せて、行動に移していく。


自分的『楽しい毎日』のレベルをあげていこう(^^)音譜

★天然石カラー:サンストーン

 

★おまじないルーン:ティール

 

 

1日30000回見る指先を願いを叶えるお守りに:おまじないネイル