新しいルーンリーディングメニューを準備中です | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●新しいルーンリーディングメニューを準備中です

 

 

こんばんは、イシヤマミュウです。

 

メルマガにご登録の方はうっすらご存知のことと思いますが、

10月1日にルーンの新しい鑑定

 

「私の本質と隠れた魅力を知るルーンのお名前リーディング」をリリースします。

 

 

 

=====

 


実は、年始あたりから
「ルーンでも、その人の本質的なものを見つけることはできないかな~」
「いや、できるはずなのよね~」
「じゃあ、どうやったら良いのかな~」と、
あれこれ研究をしていました。


そして、やっと形が整いました。

 

 

ルーンは記号のようですが、元々は文字です。
そう、文字なんです!

 

 


ご両親がいろいろな願いを込めてつけてくれたお名前をルーンを使って分析することで


チェック本来どんな力が備わっているか、
チェック今はまだ活かしきれいていない力はどれか、
チェック(透過)その活かしきれていない力を活かすためにはどんなことをしたら良いのか

こんなことがわかります。

 

 


これがわかると、


チェック自分像が今よりもはっきりするでしょう。

チェック「自分らしく生きる」「本質を生きる」という言葉の深い意味が分かるようになります。

チェック人が悩んでしまう時、
それは、いろんな意味での「自分らしさ」が見えなくなってしまっている時です。

細かいお悩みからも解放されるでしょう。

チェック新しい魅力にもたくさん気が付けることでしょう。

 

 

 


そして、実はこれ
ご本人だけでなく、ご家族や彼のことを見ることもできます^^

 

おまじないネイルをしていてもすごく多いのが
お子さんとのコミュニケーションのご相談。

 

 

わが子と言えど、別の人間。
世代が違っていると、余計にちっとも理解できなかったりします。


そんな方にもオススメですよ^^

 

どんなところを伸ばしてあげたら良いのか

どんな風に見守ってあげたら良いのか

 

こんなことがハッキリすると安心感がありますよね^^

 

 

 

 

 

このルーンリーディングは、メールセッションのみとします。


お名前はよほどのことがない限り、一生変わらないもの。

ですので、口頭でたくさん情報をお伝えするよりも、

何度も読み返せるようにPDFになっていた方が良いかなと^^

 

 

 

ここぞ!という時

心が折れそうになった時

自分の魅力をもう一度感じたい時

 

たくさん読み返していただきたいのです。

 

 

 

10月1日(天秤座新月)リリースいたします。

 

まずはメールレターにご登録の方に先行でご案内いたします。

 

ご興味ある方はこちらからご登録の上今後の案内をお待ちください

 

 

 

 

 

毎日繰り返し使うことで、大切にされる女性オーラを身にまとう
おまじないフェロモンせっけん 好評発売中
 


■募集中

9月22日(祝・木)艶ランチ会 【9月1日より募集開始】