ご覧くださりありがとうございますハート

フェイクスーツ作家をめざしているみにまるです。

すてきなご縁をいただいて
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で
プロ作家コース7期を受講しています♡

プリパ2021のイベントでの販売デビューを
めざしてただいまがんばっています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


PRO作家コースには

7期のLINEグループがあります。


オンラインなので実際に集まることは

ないのですが、頼もしいLINEグループですキラキラ


そこで先生方、同期の皆さんにたくさん

本当にたくさん!

アドバイスをもらえました♡



 PRO作家コース7期のコースが始まったのが8月。

決起集会が8月末。

(今となっては↑写真が、はずかしい💦)



振り返れば約3ヶ月!?


もっと長かった気がします!

今までにないくらい、いろいろ頑張ったから爆笑


ブログ、Instagram、Twitterと

慣れないながらに始めました。

SNSのアイコンも、いつかは、変えないと。

と思いながら決めきれず悩んでおいていました。


アイコンを変更して統一をする決意ができたのも

LINEグループでアドバイスをいただいたからですピンクマカロン


素敵すぎる大作を作られながら一人一人にご指導くださるあや先生


7期生を一人一人

ご紹介くださっているんです!


前回はブログしかまとめてなかったので

改めてSNSリンク集を作ってみました。


みんな、プリパ2021でのデビューめざして

頑張っています。


応援いただけると嬉しいですピンクハート



🎀Pro作家7期生SNSリンク集🎀


リボンapple tea さん

あや先生がご紹介くださっています♡

ブログ



リボンStrawberry♡Flower さん

あや先生がご紹介くださっています♡

ブログ

Instagram



リボンichigo no mame  ichigo no mameさん

あや先生がご紹介くださっています♡

ブログ



リボンrose*rose bouquet さん

あや先生がご紹介くださっています♡

ブログ



リボンtsubasa sweet さん

あや先生がご紹介くださっています♡

ブログ



リボンhanakuma sweetsさん

あや先生がご紹介くださっています♡

ブログ



リボンRose adagioさん

あや先生がご紹介くださっています♡


ブログ



リボンみにまる

あや先生にご紹介いただけました♡

ブログ


 

 

 プリパ2021の詳細はこちらから♡



よければこちらもご覧ください音符
ブログ