ご覧いただきありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
 
お花を飾るように、フラワーケーキを飾りませんか?
粘土でつくる 飾れるフラワーケーキ
ever after (エバーアフター) 
作家・講師の くろかわあや です桜
大好きな「可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco」で講師をしています♡
 
レッスンについてはこちらからご覧いただけます

かわいいも綺麗もお任せください♡


strawberry flower(ストロベリーフラワー)のmidoriさんをご紹介します


🎀strawberry flowerさんのブログはこちらです♡


strawberry flowerさんと初めてお会いしたのは、今年6月のあやぺこ教室5周年企画『カーネーションのムースケーキ』でした。

当時はフルーツbasicコースをご卒業されたばかりでしたが、手際の良さと作品の完成度の高さに思わず「作家になりませんか!?」とスカウトしたほどです😂

ですので、Pro作家コースにお名前をみつけて、とても嬉しかったのです♡

このレッスンです
↓↓↓


オンラインレッスン2回目にして、strawberry flowerさんから初めて見せていただいたオリジナル作品は、こちらのハンバーガー♡

一瞬言葉を失いました。

その時点でこのクオリティの高さ、そしてかわいさ…すごすぎませんか?😂

その後も次々と素敵な作品が生まれていて、きっと器用に順調に進めていかれるんだろうなと思っていましたら、

くまさんのカップケーキ…かわいい顔してまさかの強敵だったのです…!!

お顔がかわいいのに、全然ピントが合ってくれないんです(泣)😭

クリップにメモを挟んだら、くまさんが持ってくれるデザイン、めちゃくちゃかわいいですよね。

何とかして写真を撮って、魅力を伝えたい…!


だんだんプリパも近づいてきましたが、strawberry flowerさん、諦めません…!

何度も何度も撮影され、カメラの先生にフィードバックをいただき、だんだんくまさんと目線が合うように…♡

何でも器用にこなされるスマートな方かと思っていましたら、妥協しない熱い情熱をお持ちの作家さんでした☺️✨

話題のマリトッツォも、strawberry flowerさんの手にかかればこんなにキュートに変身♡

よくピアスや指輪をなくしちゃう…!という方も、こんなにかわいいトレイがあれば、迷子にならないですね✨

お子様にも「おうちに帰ったらここにカギを置いてね」とお願いしたら喜んで置いてくれそうです☺️

キュートな作品だけでなく、リアルでラグジュアリーな作品も♡

大人でも自信を持って身につけられる、完成度の高い作品です。

いちごのつぶつぶまで、ひとつひとつ手で描いていらっしゃるそうですよ。

手強い撮影で見せたプロ魂、作品作りでもヒシヒシと感じます…!

「かわいい」と「綺麗」の両面をあわせ持ち、スイーツもフードもおまかせあれ😉

strawberry flowerさんの作品、お気に入りを見つけてくださいね✨


関連記事はこちらです

↓↓↓

副講師の私から見た、Pro作家コース7期生さんのストーリーはこちらです
↓↓↓

🎀ケーキ屋さんみたいなフェイクスイーツ♡apple teaさん

🎀花束みたいなマカロン♡rose*rose bouquetさん

🎀星空のきらめきを練り切りで♡tsubasa sweetさん

🎀瑞々しいフルーツタルト♡Ichigo no mameさん



🎀Pro作家コース7期生🎀

あやぺこ先生がそれぞれのストーリーをご紹介くださいました♡
↓↓↓
🎀8名のデビューへの道のり


みにまる
ブログ
Instagram

apple tea(アップルティー) Reiko
ブログ


Strawberry♡flower(ストロベリーフラワー)  midori


ichigo no mame(いちごのまめ) jun
ブログ

Instagram

rose*rose bouquet(ローズローズブーケ)  Yoko
tsubasa sweet(つばさスイート) tsubasa
ブログ
Instagram

hanakuma sweets(はなくまスイーツ) izumi
ブログ

Instagram

Rose adagio(ローズアダージオ) さなえ
ブログ


 

作品販売&作品展示&オンライン展示制作&実行委員で参加させていただきます♡
Pretty Sweets Party! 2021


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

5周年記念 展示・販売&レッスンイベント
Pretty Sweets Party !2021

#プリパ2021

【会期】

2021年
11月5日(金)12:00~18:00
11月6日(土)12:00~18:00
11月7日(日)12:00~17:00

【会場】
アクトスリーホール2階 Aホール
(大阪市北区堂山町15-17)

【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3~4分程度

アクセスマップはこちらです。
※大東洋の斜め向かいのビルです



 
***
 

フラワーケーキってどうやって作っているの?作っているところが見たい!
 
というリクエストにお応えして、お花を絞っている動画を作りました。
 
「癒される」
「ずっと見ていられる」
 
とご好評いただいています♡
 
もしご興味があったら、こちらからご覧くださいね↓
 
友だち追加
 
ただいま「ひまわり」を配信中です♡
 
暑い日が続きますが、ひまわりパワーで元気になってくださいね🌻
 
粘土でつくるフラワーケーキ✿ever after