はじめましての方はこちら

↓ ↓ ↓

高鳥由里子ってこんな人

 

もっと詳しく知りたくなってきた方は

↓ ↓ ↓

高鳥由里子の起業ストーリー

 

 

 

高鳥由里子インスタグラムはこちら>>>Instagram

 

今日は、

「人の温かさにすごく触れた

というお話をしていきたいと思います。

 

 

 

日本に帰ってきています

 

 

10日間のお休みをもらって

日本に帰ってきています。

 

 

image

 

 

海外で働くようになって

5、6年になりますが、

 

 

日本で働いていた期間の方が長いので

 

 

まだまだマインドは

日本人だなって思うことが

たくさんあります

 

 

会社で今回のお休みに

日本に行くよって話すと

 

 

「うわ~良かったね~」

「いいね~」

ってすごく快く送り出してくれて

 

 

ヨーロッパの

休む時は休む

遊ぶときは遊ぶ

というメリハリの良さを感じました。

 

 

しっかり休んで

ヘルシーな状態で仕事に臨めば

またヘルシーに仕事ができる

そういう概念が身についているんでしょうね。

 

 

 

 

最後のお別れかのように

みんなにハグをしてもらい

ほっぺきキスまでしてくれて

温かいなぁ、とすごく感動しました。

 

 

 

いろいろと考える10月に

 

 

10月は反省することが

とても多い月になりました。

 

 

image

 

 

私の今までのいけない部分が出て、

お客様にご迷惑をおかけしてしまい

お𠮟りをいたいただく場面がありました。

 

 

気を抜いてしまうと

どうしても出てしまう弱点があって

またやってしまったな……

とめちゃくちゃ落ち込みました。

 

 

その、すごく落ち込んでいた時に

スタートして1か月になる

プレミアブランディング講座の

勉強会があったんですよね。

 

 

これが、毎回本当に

包み込んでくれるような

ものすごく温かい講座で


私の方がエネルギーを

もらっているんじゃないかな

それくらい素敵な

講座になっています。



そんな受講生の方に出会えて

幸せだなと、改めて感じました。


 

形としてみえないものにも支えられている

 

 

このブログはもちろん

インスタやポッドキャストでも

語りかけるような配信を

しているつもりですが

 

 

どうでしょう?

届いていますか?

 

 

 

 

お顔が見えないとどうしても

届いているのかな?

この気持ち、発信内容は

伝わっているのかな?

 

 

と、ついつい不安に

感じてしまうことがあります。

 

 

例えるなら

暗闇でパンチしまくっている感じwww

これ、伝わるのかな?

 

 

そういう気持ちにもなりますが

いつもいいねをしてくださったり、と

 

 

お顔は見えないですが

色んなことに支えられているなと、

と思い今日はこのテーマにしました。

 

 

色々考えた9、10月のこと

自分の強み、土俵について

語った記事もぜひご覧ください♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高鳥由里子最新情報はこちらから

公式LINEに登録してね~

⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

 

QRコードを読み取る、または画像をクリック