#100円均一で買っちゃうもの セリアにて | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

 今日は月に一度のseria大型店の日!

(定期通院の処方薬待ち時間に行っています)


今日こそは爆買いしないと心に誓いながら…

(毎回誓ってはいるのですがw)




↙︎ずっと欲しかったけど今までお会いできなかった子





↙︎定番の愛用品





↙︎やめられないシマエナガグッズ




あとは次男の「安心必携グッズ」としてタオル5本

(↙︎只今絶賛洗濯中)




はいっ!

19点

¥2,090!



買いすぎ?

いつもよりはマシだけどねw

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する