”#私のストレス発散法” | 半世紀ちょい生きてきた

半世紀ちょい生きてきた

誹謗中傷は精神衛生に悪いのでご勘弁を。
「自分の気持ちに正直に」をモットーに、思いついたこと、好きなこと、子どものこと、病気のこと、これまでの人生についてなど、硬軟織り交ぜて徒然と書いています。

やっちまいましたよ、また。

「可愛いは正義!」のシマエナガちゃん。

私も次男もエナガちゃんが大好き。

近所のseria(セリア)ではいつも完売だったので、大型店に行きたいとずっと思っていたんですよね。

で、行ってきた結果がコレ。


圧倒的なシマエナガにペンギンとパンダもお邪魔して、かわちいが渋滞中❤️

うーん、幸せ😆


花型の小皿はずっと欲しくて(シリーズの他の小皿は獲得済み)、ようやく買えました。

でも、デコレーションパーツやレジン枠(←レジンクラフトは未経験)は売り切れてました。

カレンダーや手帳も欲しいなぁ。

「数日後にまた来なくちゃ」「次はCanDo(キャンドゥ)にも行ってみよ」


…と思いながらお会計。

長男が大好きな鉄ヲタ系も追加したら、これですわ!



さすがに散財しすぎか。

そういえば先日、あまりの可愛さにDAISO(ダイソー)で買ったのがコレ↓



コレ、シャチハタ11mmがちょうど入るの↓

可愛すぎる❤️