2024.01.13(土)峰ゆり子の奇跡の一日:健康への物語(8) | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温氷点下6度星空日中の外気温1度くもり晴れ空気質22

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

今日も引き続き、峰ゆり子が入院をしていますので夫である私がブログを書かせていただきます。

 

昨日の妻は

2回目の心臓手術後の検査に追われる一日

 

昨日は10時に主治医の先生からペースメーカーの手術について再度、妻を交えて伝えられました。

ある程度、インターネットどペースメーカーについて調べていました。

今のペースメーカーは昔の物とは格段に良くなっています。

私も妻もペースメーカーと聞くと電子機器のそばに行けない。特に妻はパソコンを使っての占いや勉強会をしていますので、ペースメーカーをつけてしまうと、もう占いの仕事や勉強会が出来なくなってしまうのではと心配をし、少し落ち込んでいました。

今はそんな心配も無いみたいです。

この手術をうける前は脈拍の変動による、胸の痛みで身体はもちろん気持ち的にもナーバスになるなどマイナス面が多かったのですが、今後は、脈拍の変動がなくなり明るい気持ちで生きられると考えれば、明るい未来へと変わっていくような気がします。

 

朝起きたときの自作のオラクルカードで占う今日の運勢

秘められた知識って、わたしの場所、ペースメーカの知識かもしれないと思ってます。心臓は秘めた部分だからね。

 

05:58 LINE 

妻:「観音様の水を持ってきて」

私:「そのつもりでペットボトルを準備しています」

妻:「ありがとう」

※朝起きたらLINEが来る前に、神棚にお供えしていた水をお下げして病院に持って行く準備をしていましたので、妻のLINEにビックリしてしまいました。

 

07:05 LINE

妻:「採血💉してました。もう、腕のあちこちに腫れがあるから、手の甲で採血しました」

私:「痛かったでしょう」

妻:「昨日の痛さから比べたら蚊に刺された程度の痛みです」笑笑

私:「笑わせていただきました」「直接、元気な声を聞きたいので可能な時に電話をください。」

 

07:10 LINE 朝食の写真

小鉢の料理『白菜とハムとパプリカのカレー粉和え』

 

07:57 LINE

妻:「大判のバスタオル持ってきてくれる」

私:「了解」

妻:「東側のクローゼットにある」

私:「この間、大判のバスタオル持っていってなかったけ?」

妻:「ないよ」

………探すのに10分程かかり、LINEでのやりとりも6回

私:「他に必要な物は?」

妻:「コットン」

………探すのに5分程かかり、LINEでのやりとりも5回

 

09:02 LINE

妻:「入院生活が長くなるかなぁ「まだ点滴してます」

私:「来週半ばか週末じゃないかな?」

妻:「うん」

………やっぱり不安なのでしょう

私:「今日は実優ちゃんはいるの?」

妻:「今はまだ顔見てない」

………実優ちゃんがいれば少しは気持ちも晴れるのだが

 

10時から主治医の先生と私と妻でペースメーカーの手術についての話を受ける。手術は15日に決定

術後は一般病棟に戻り、残りの入院生活は1週間とのこと

 

12:09 LINE 昼食の写真

「鰈の煮魚、青梗菜とちくわの和物、マカロニ人参コーンキュウリ、はっさくみかん」

「やっぱり、みんなそれぞれ食事が近います。女学生は、五目ご飯ぽい感じ、他おかずです。市立病院は、個別に栄養管理されていますね」

「わたしの場合は油制限されていますね」

「隣の方、栄養管理師さんに、ご飯を少なくしておかずを多くしてもらえませんか?って話してましたよ。そしたら、筋肉量も少なく痩せてますから計算されての食事ですゆえ頑張って見てくださいって言われてました。」

 

12:09 LINE

妻:先ほど若い看護師さんが、このように話させれてました。
「町田先生の言うことは間違いありませんから、委ねて大丈夫だと思いますよ」
町田副院長先生は、信頼が厚いんだなぁと思いました。

「町田副院長先生=観音様だと思ってます」

 

12:09 LINE

妻:「今心電図を撮って来ました」

妻:「24時間ホルター心電図をつけます」

※日常生活における長時間の心電図を記録し解析する検査

私:「日、手術をした成果を見るんだ」

妻:「わからない」「終わりましたらメールします」

 

18:24 LINE 夕食の写真

インゲンの白和え風、長芋の酢の物

 

妻:「少しだけ微熱です 37度」「ようやくご飯を食べました」

私:「峰子にしては少し高いね」

妻:「心拍数を上げてはいけないので、ゆっくりしてくださいね。って言われました」「動悸がありましたが、多少薬のせいもあるようです」

私:「ベッドに横になって、ゆっくり読書に励んで下さい」

妻:「ご飯を最後、水で流し込みました。」

私:「早く休んで下さいね」

妻:「多分疲れかも」「看護師さんが手術の傷口は綺麗だと言っていました」

妻:「おやすみなさい」

 

03:13 LINE

妻:「おはよう」

私:「身体の調子はどうですか?」

妻:「入院して初めて熟睡💤した気がする。内容は忘れたけど、夢見てた」

私:「それは良かったね」

妻:「微熱は下がりました」

私:「出来れば夢を思い出していただけるとブログに載せることが出来るんだけど」

妻:「思い出せない」

私:「少しでも良いから思い出せないかな?」

妻:「ただねー。15日月曜日わたしは、ロボットになるんだなぁって思った。笑笑」「風の時代らしいよね」

私:「面白い夢だね」

妻:「山羊座♑新月の日に2回目の手術を受けてパーフェクト💯。手術室で、わたしが痛い思いをしてるのに、先生は笑いながらスタッフと話していたじゃない。あれってある意味、手術に余裕があるってことだよね。笑」

私:「廊下の私にも聞こえたぐらいだから、そうなんだろうね。
危機感はなかったと思うよ」

妻:「特殊はないかもしれないけど、心臓ゆえにロボットになるってことだと思う」

私:「昔はロボットって言ったけど、今はアンドロイドかな」

妻:「ですから、ロボット誕生日のお祝いをしてくださいね。」

「ロボットは壊れたら修理が利くけど、人間の身体は精密だから、あとは精神力との戦いだと思う」

私:「未来の人間はペースメーカーという部分的な移植ではなく、人工的な心臓の移植もあるだろうね」

妻:「かもねー。だから長生き?」

私:「そうだね。ナーバスになるのではなく気持ちを切替えれば強い人間になれるだろうね」「それが風の時代かも」

妻:「うん!それが風の時代だねー。身をもって体験しているよ」

私:「これも経験、峰子だ時代の先取りをしなければいけないんだよ」

妻:「龍神様、そして文助叔父さんからわたしに伝えられていた意味がようやく…なんとなく理解できたかも」

私:「もう少し詳しく聞かせて」

妻:「地球🌏が火星移住の話」

私:「この話は最近テレビでよく言われているよね」「国がまた大きな力が国民に少しずつ知らせているのかもね」

妻:「わたしは、小学生の頃に文助叔父さんから不思議話しとして聞いていました」「ただ、一般市民はそこまで危機感を持って生活をしてないと思います。毎日の日々が優先だからね。」

私:「峰子はみんなの50年先の考え方が出来るのかも」

妻:「わたしが、特殊な環境で育っているだけだから。ある意味、わたしの方が異常なのかも」

私:「異常では無くて、峰子なりにみんなに知らせていく役割があるのかも」

妻:「それはまだわからないけど…若い世代の子たちが、それを担うと思う」

私:「その若い世代の子に、何気なく教えていくのが峰子の役割なのかな
普通の年寄りでは考え方が古くて、否定的な考え方しか出来ないからね」

妻:「それは、🚀が、宇宙人👽が人間に伝えるんじゃない笑笑」「わたしは、占いを通して宇宙の神秘を勉強し続けるしかできません、、」

 

それではまた明日。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」を販売いたします。

 

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

 

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました