2024.01.14(日) 峰ゆり子の奇跡の一日:健康への物語(9) | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温氷点下3度星空日中の外気温3度くもり晴れ空気質22

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

今日も引き続き、峰ゆり子が入院をしていますので夫である私がブログを書かせていただきます。

 

昨日の妻は

同室の方との語らい

 

朝起きたときの自作のオラクルカードで占う今日の運勢

 

07:45 LINE 朝食の写真

妻:「今食事が終わりました」

もやしの和物、ちくわの卵とじ

 

デザートは薬の盛り合わせ

 

08:15 LINE 

妻:「お隣りと斜め向かいの方にカードを引いてもらいました

  なんと…偶然にも同じカードを引きました」

私:「どんな風に引いてもらったの?」

妻:「シャッフル→カット→パイルをして33枚の中から1枚を選

   んで引いてもらいました」

  「ビックリだよね。お二人ともビックリしていました」

私:「女子高生の子は退院したの?」

妻:「学生さんは寝ています」「寝る子は育つ」笑

  「朝ご飯も食べませんでした」「ご飯より寝る」

私:「昼から錦岡の樽前山神社にどんど焼きで焼いてもらう飾り

   物を持って行きます」

妻:「了解、お願いします」

私:「何かいるものはありますか?」

妻:「病院に来たいかもしれませんが特にないです」

私:「昨日は水はどれくらい消費しましたか」

※11日に観音様にお供えした2㍑の水を3本差し入れています。

妻:「1本の半分くらい」

  「先ほど、お二人に観音水を少しコップに入れて差し上げま

   した。喜んで下さいました」

私:「たくさん飲んで下さいね。おかわりを持って行きます。」

妻:「飲んでますよ。昼間はコーヒーの代わりにお湯を飲んでい

   ます。」

私:「よろしい」

 

11:54 LINE

 

私:「置いてきました」「いつもより少ない感じがします。」

妻:「そのうち、いっぱいになるんじゃない」

 

11:54 LINE 昼食の写真

五目中華、きゅうりとハムのサラダ、カボチャ煮

妻:「みかんは、お腹がいっぱいで食べれなかったので、後から

   食べます」

 

13:40 LINE 

妻:「女子高生の子が起きましたので引いてもらいました。」

  「喜んでいました。意味が分かるそうです」

 

16:24 LINE

妻:「午後から、病室の4人でマスクをしながらぺちゃくちゃ話

   しをしてました。今、解散」笑笑

  「占いの話しや、苫小牧樽前山神社の話しや、みなさんのあ

   れやこれや」

  「学生さんは、ダンサーになりたいんだって」

  「今から学生さんの鑑定をします。」「無料ですが」

17:33 LINE

妻:「鑑定して、ノートに書いて持って行ったら寝てました。可

   愛い猫のぬいぐるみの帽子をかぶって」

  「コロナの関係で、近くでも話すのにマスク着用が義務づけ

   られています。それゆえ手紙文で書いて渡しましたが、可

   愛い寝顔で寝てました」

私:「寝る子は育つ」

 

17:44 LINE

妻「今、テレビ見てます。」

 

17:55 LINE 夕食の写真

シャケ、玉ねぎとしめじのバター炒め、ほうれん草のお浸し、大根とにんじんの酢の物、マンゴー

私:「おいしそうですね。全部食べられそうですか」

妻:「美味しかったです。完食しました。」

私:「みんなとしゃべって、お腹がすいていたんだね」

妻:「ど、やっぱりご飯が少し多いかなぁ」

  「マンゴー美味しかった」

私:「それは良かったですね」

妻:「今、名探偵コナンを見ています」

私:「アニメが好きになったのかな?」

妻:「退屈だから」

 

19:28 LINE

私:「今日は元気だから寝ますという言葉が出てこないんだね」

妻:「看護師さんの巡回を受けていました」

  「今から寝ます」

私:「異常はないですか?」

妻:「傷も大丈夫だそうです」

私:「看護師さんの実優ちゃんは夜勤なんですか?」

妻:「朝に一回挨拶に来ただけでした」

私:「了解です。おやすみなさい」

妻:「また明日」「おやすみなさい」

 

04:45 LINE

妻:「おはよう」

私:「おはよう、今日はゆっくりでしたね。」

妻:「ゆっくり寝てました」

 

昨日は部屋のみんなとの団らんで楽しい一日を過ごせたようで、リフレッシュが出来たようです。

 

それではまた明日。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」を販売いたします。

 

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

 

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました