2024.01.12(金) 峰ゆり子の奇跡の一日:健康への物語(7) | 霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

霊観占 大幸(れいかんうらない だいこう) 

「あなたの悩みに 救いの手を!」

宇宙の神秘があなたを導きその神秘を解き明かすのが観音様です。
自分の幸せを掴む人生の旅を続けてください。 

早朝外気温1度星空日中の外気温5度くもり晴れ空気質38

 

おはようございます。北海道苫小牧(とまこまい)市、『霊観占い大幸』代表の峰ゆり子です。今日も御縁を授かり感謝いたします。また、いつもブログをご支援くださいましてありがとうございます。

 

今日も引き続き、峰ゆり子が入院をしていますので夫である私がブログを書かせていただきます。

 

昨日の妻は

2回目の心臓手術(冠動脈ステント留置術)

 

 

朝起きたときの自作のオラクルカードで占う今日の運勢

この手術により妻の今後人生が大きく変わっていくのでしょう。

 

07:07 LINE 寝室のベッとった撮った日の出の写真

妻:「病室のベッドから撮りました」

妻:「今も、白湯を飲みながらベッドを椅子がわりにして日の出を見ています」

妻「最高のローションです」

私「朝食は終わったの」

 

07:52 LINE 朝食の写真

私:「今日もおいしそうですね」

妻:「ロールパンは2個残しました」

妻:「ミカンも食べませんでした」

妻:「後でロールパン、持ち帰りますか」

妻:「手作りでおいしかったです」

妻:「オムレツの中は、ミートソースでした」

私:「ありがとう テークアウトでお願いします」

 

08:34 LINE

妻:「たぶん、これから回診だから後でメールします。

私:「了解」

 

09:18 LINE

妻:「病院に来るときにリップクリーム持ってきて」

私:「了解」

 

09:30 LINE

妻:「午前中に点滴」

妻:「13時前後から手術」

妻:「看護師さんにパンとリップクリームの交換をお願いしました」

私:「了解です。ご配慮に感謝します」

妻:「後はナースステーションに行って従って下さい」

妻:「昼食は大丈夫みたいです」

私:「昼食の写真を忘れないように」

妻:「ハイ」

昼食 メインは鱈の煮付け

12:25 LINE

私:「今から家を出ます」

 

12:54 LINE

私:「着きました」

 

12:55 LINE

妻:「待合室」

妻:「点滴、腕に麻酔してます」

私:「了解です」

妻:「看護師さんと話した」

私:「話をしてホールで待っている」

 

13時からの手術が遅れて14時になり、車椅子に乗せられた妻と看護師さんと一緒に手術室へと向かいました。

この時、妻からニコニコしながら看護師さんを紹介されました。「実優ちゃんていうんだよ。」

「看護歴1年生の21歳なんだって」

実は娘の子供(孫)と同じ名前で2007.1.22に5歳の時に不慮の事故で亡くなっているんです。生きていれば同じ年頃の同名の看護師さんにお世話になるとは深い縁を感じました。

この時、彼女の名札を見たときに涙が止まらなかったようです。

14時から手術を開始

部屋の前で待つこと1時間

ドアが開いて女性の看護師が出てきて「腕からカテーテルを入れようとしたけど血管が細いため足の付け根から入れ直ししたため時間がかかっています。16時頃に終わる予定です。」と伝えられ16時25分に終了しました。

腕からのカテーテル手術だから車椅子で入室をしたのですが足からのカテーテル手術になったため退室はストレッチャーになりました。

2時間25分の手術でしたが、疲労感は感じず元気な様子でした。

ただ、何回もカテーテルを腕から入れようとしたため、うっ血した傷跡が痛々しく感じましたし、本人もとても痛かったと言っていました。てっきり前回と同様、集中治療室に行くのかと思っていたら、一般病棟への帰還となり少しホッとしました。

 

私はその後、主治医の先生と話をしました。

やっぱり手からのカテーテルは何回かチャレンジをしたけど血管が細いため断念して太ももの付け根から入れたそうです。
術後の心臓のモニターを確認しましたが、詰まっていた血管は解消していました。


ただ前回の手術で脈拍の異常を確認するために外付けのペースメーカーを付けていたのですが、今日までに4割ぐらい作動していたようです。
 

この状態だと脈の異常は解消しないので、ペースメーカーを付ける必要があるとのことです。


今日は本人に話ができる状態でないため、明日10時に3者面談で決定をする形になります。
 

ですが今のペースメーカーは機能も向上したため、徐脈に伴う症状が消失または軽快し、健常時のような日常生活を送ることができるため、付ける方向で行きたいと考えています。


生徒(joy先生)さんから手術の前日に龍の置物を送っていただき、ありがとうございました

妻の励みになりました。

追伸:朝5時30分にLINEが来ました。とても元気な様子ですので安心して下さい。

 

それではまた明日。

皆様の今日もお元気でいられることが何よりですが、誰しもが頑張りすぎている私たちです。皆様の今日という1日の一瞬一瞬をゆるりゆるり、サラリサラリとお過ごしができますよう。そして

また心安らかな日となりますよう。合掌お願い

 

 

 

 

 

 

それではまた明日も元気でお会いしまょう。

『北の星詠み 魂(こころ)の伝道師  占い鑑定家』
霊観占い大幸 代表 峰 ゆり子

 

 

門下生紹介↓

★東京在住のゲイ占い師↓豫(よ)空潤(あうる)先生

 

 

★福岡県在住の元看護士&ケアマネ↓紫響先生

 

★2023年5月14日デビュー。静岡県在住の現役介護士占い師↓Jou Ryuji先生

 

★生徒さんのブログ↓現在、占い師さんを目指して奮闘中!

 

★手作り「魔法使いのオラクルカード2023」↓「魔法の旅路」を販売いたします。

 

※我が家の手作りカードは、すべて「御神籤(おみくじ)」タイプのカードになっております。

手のひらサイズ「縦9センチ横6センチ」3000円

 

44枚すべて手作りの為、ご注文を受けてからの印刷となります。

 

★手作り「33観音御神籤カード2023」↓「立ち観音」と「座り観音」「両方のミックス」がございます。ご希望の方は3000円でお譲りしています。

とても心が癒される可愛いカードです。

 

★御神籤オラクルカードの主題は『ガイダンス・オブ・ザ・ソウル(魂の導き)』詳しくはこちら↓ご希望の方はお譲りしています。

 

★2023.01.23『占いWICH』 ご紹介にあずかりました。

 

★2022.12.29『占いガール』 ご紹介にあずかりました。

 

★【占いWEB】 -下記の評価をご頂戴いたしました。

 

【霊観占い 大幸】 峰ゆり子先生 アップ

https://uranaiweb.jp/list/17880.html

 

★2021年7月15日木曜日大安

占いWEB(https://uranaiweb.jp/

 

★2021年7月4日日曜日 大安吉日

 『電話占い未来さん』からインタビューの依頼を受けました。

https://denwa-uranai-zero.net/

 

★2021年05月12日 6月号『雑誌美人百花』にてご紹介を賜りました。

★2020年占いマガジン 『ウラッテ』ご紹介くださいました。
https://uratte.jp/posts/tomakomai-uranai-ataru

 

★2008年2月1日『鏡の向こうの占い師』の本を出版

★2006年3月29日4月号『anan』雑誌にてご紹介を受けました