見てきました!

とうとう見ちゃいました!
ROOKIES♪
初日には見ないって言ったくせに初日に見ちゃいました!
深夜の映画なら大丈夫だろうって事で六本木ヒルズの映画館で。
なーおーありがとうm(__)m
なんと!
見終わってから聞いたのですが、私が見た回の前の回をROOKIESメンバーが見てたらしく、私が見てる回がはじまってから帰っていったそうです!
私が好きな高岡蒼甫もいたとか!!
会いたかった~(>_<)もうちょいで会えたのに!!!!
ちゃっかり本も買いました♪
映画は本当感動して涙でした♪目がパンパンでした♪
ハンカチ持って行って良かった!
熱いっていいですねぇ~☆熱い人好きです!
何か元気をもらったのでまた明日から6月だし、頑張っていこうと思いました。
DVD買おうかな~~~♪

コンビネゾン

最近お天気が悪くて肌寒い日が続いていますが風邪など引かないように気をつけて下さい!
月曜から少しお天気回復するようです♪
そして6月2日火曜は仕事の後、横浜開港祭の花火大会に行ってこようと思っています☆
やっぱ夏は花火ですよねぇ~!!
どうか晴れますように。。。
そしてMIND SKYでは夏、大活躍間違いなしのコンビネゾンが入荷致しました!

●送料無料●ポケット付コンビネゾン
夏らしい淡い色でとても着やすく、楽チンです。
肩を出すのに抵抗がある方はTシャツINしてもOK♪
水着を着て見せてもカワイイです!


↑写真の様に1枚でサラッと着て小物の色を統一させてもgood♪


