見てきました!

とうとう見ちゃいました!
ROOKIES♪
初日には見ないって言ったくせに初日に見ちゃいました!
深夜の映画なら大丈夫だろうって事で六本木ヒルズの映画館で。
なーおーありがとうm(__)m
なんと!
見終わってから聞いたのですが、私が見た回の前の回をROOKIESメンバーが見てたらしく、私が見てる回がはじまってから帰っていったそうです!
私が好きな高岡蒼甫もいたとか!!
会いたかった~(>_<)もうちょいで会えたのに!!!!
ちゃっかり本も買いました♪
映画は本当感動して涙でした♪目がパンパンでした♪
ハンカチ持って行って良かった!
熱いっていいですねぇ~☆熱い人好きです!
何か元気をもらったのでまた明日から6月だし、頑張っていこうと思いました。
DVD買おうかな~~~♪
