見てきました! | MIND SKY BLOG

見てきました!

MIND SKY BLOG-090531

とうとう見ちゃいました!

ROOKIES♪

初日には見ないって言ったくせに初日に見ちゃいました!

深夜の映画なら大丈夫だろうって事で六本木ヒルズの映画館で。

なーおーありがとうm(__)m

なんと!

見終わってから聞いたのですが、私が見た回の前の回をROOKIESメンバーが見てたらしく、私が見てる回がはじまってから帰っていったそうです!

私が好きな高岡蒼甫もいたとか!!

会いたかった~(>_<)もうちょいで会えたのに!!!!

ちゃっかり本も買いました♪

映画は本当感動して涙でした♪目がパンパンでした♪

ハンカチ持って行って良かった!

熱いっていいですねぇ~☆熱い人好きです!

何か元気をもらったのでまた明日から6月だし、頑張っていこうと思いました。

DVD買おうかな~~~♪

MIND SKY BLOG-090531-02