Transformers

初めてみましたが意外と面白かった!
映像のハイテクさに驚きです。
気になってきたからリベンジも見ちゃうかも~♪
でも日本のガンダム?とかを参考?にしてるっぽいので日本アニメシーンももっとマニアックになって頑張って欲しいです

誇りですな!
今度は今さらですが、「エヴァンゲリオン」を見てみます。
本当今さらだけど…
マニアックになりたいと思います!
さて、話は変わりますが、夏らしいアクセが入荷中でございます~☆
肌の露出が多くなるこれからの季節。
さり気ないアクセ使いで凄く変わります!
是非checkしてみて下さい!!
→MIND SKY
RPG
只今、六本木TSUTAYAで読書中。
読書と言っても雑誌ですが情報収集&気分転換に♪
健康を考えてチャリできました♪( ´▽`)
私のチャリはビーチクルーザーなのですが、只、ビーチクルーザーが好きだから
という理由で買ったこの愛車。
めっちゃ重いです(ーー;)
今度もきっとビーチクルーザーかな~♪
今度はちゃんとギア付買おう!
でもCity girlっぽく、ピストかマウンテンバイクでもいいなぁ。
かっちょいいチャリがあれば教えてください!m(._.)m
でわ…のんびり帰ります☆♪(´ε` )
読書と言っても雑誌ですが情報収集&気分転換に♪
健康を考えてチャリできました♪( ´▽`)
私のチャリはビーチクルーザーなのですが、只、ビーチクルーザーが好きだから
という理由で買ったこの愛車。
めっちゃ重いです(ーー;)
今度もきっとビーチクルーザーかな~♪
今度はちゃんとギア付買おう!
でもCity girlっぽく、ピストかマウンテンバイクでもいいなぁ。
かっちょいいチャリがあれば教えてください!m(._.)m
でわ…のんびり帰ります☆♪(´ε` )
