
今日は頭痛が凄いです(;_;)
薬飲んだのになぁ…
こういう時って変な妄想入ってしまって、実は脳梗塞とか脳卒中とか脳内出血とかだったらどうしよう…
とか考えちゃいませんか!?
私だけ!?
結構妄想は凄い方だと思います。かなり広がります!
今日は昼間は新作の撮影をしていましたっ♪
やっぱりマキシ丈ワンピはかわゆい(●´ω`●)
早めにUPできるようにしますので、もう少し待ってて下さいっ!
そしてLAブランドの『Rebel Yell』ヤバスです

ヴィンテージ加工がされているので味があってたまりません!
ボトムによっては大人っぽくも着れちゃいますのでかなり使えます☆
また写真UPしまーす♪