MIND SKY BLOG -140ページ目

リゾートでもこれ一枚♪

こんばんわ~♪

暑いですね!

もうクーラーを付けている方も多いと思いますが…

私はまだ付けていません!

まだ頑張っています(* ̄Oノ ̄*)

扇風機でもう少し頑張る予定です♪

何かクーラーつけると体がダルくなってきちゃうんですよね(;_;)

体調崩さないようにして下さいね♪


さて、MIND SKYでは第2弾!マキシ丈ワンピが入荷致しました~(*^o^*)

フラワープリントカシュクールリゾート風マキシ丈ワンピ!

MIND SKY BLOG-op0040


ブラックベースなので大人っぽく、抵抗無く着られると思います。

ストローハットやカンカン帽と合わせてもカワイイです(*^ー^)ノ


是非checkしてみて下さいね!!


MIND SKY


明日はマキシ丈ワンピ第3弾を紹介しまーす♪

お楽しみに!

MIND SKY BLOG-090630

マキシ丈ワンピ

本日、1型目が入荷致しました♪

パッチワーク風フラワープリントマキシ丈ワンピ。

MIND SKY BLOG-op0039

夏にピッタリのプリント&カラーです!

肩ヒモ部分も調節できるので便利☆

やっぱり夏はさらっと1枚で着たいですね~pink

その他続々入荷致しますのでもう少々お待ち下さい♪



風邪がひどくなってきてキツイので今日はいつもより早いけどOYASUMIしまーす☆

流行っているらしいので、皆さんもくれぐれも夏風邪にお気を付け下さい!

それでは~



MIND SKY BLOG-090629

久しぶりの

昨夜はasamiと久しぶりに漫画喫茶オールしました♪

やっぱり時間が足りない…

がしかし!

日頃の生活の癖のせいで4時過ぎにはもう眠くてやばかったです。

最近、1日が24時間ってのが足りない!と思うのは私だけでしょうか!?

きっと思ってる人も多いハズ。

それって良いことなのかな~?とふと考えてしまった今日でした!

そして今日はchiaと美容day☆

色々話せて良かった!友達と話す事って色んな意見が聞けるし、嬉しいし本当に大切だと思います。

今度は飲みに行こう~♪

たまには息抜きも必要ですよね!

でも私の場合は息抜きし過ぎないように気をつけないと(笑)