リゾートでもこれ一枚♪
こんばんわ~♪
暑いですね!
もうクーラーを付けている方も多いと思いますが…
私はまだ付けていません!
まだ頑張っています(* ̄Oノ ̄*)
扇風機でもう少し頑張る予定です♪
何かクーラーつけると体がダルくなってきちゃうんですよね(;_;)
体調崩さないようにして下さいね♪
さて、MIND SKYでは第2弾!マキシ丈ワンピが入荷致しました~(*^o^*)
フラワープリントカシュクールリゾート風マキシ丈ワンピ!

ブラックベースなので大人っぽく、抵抗無く着られると思います。
ストローハットやカンカン帽と合わせてもカワイイです(*^ー^)ノ
是非checkしてみて下さいね!!
MIND SKY
明日はマキシ丈ワンピ第3弾を紹介しまーす♪
お楽しみに!

暑いですね!
もうクーラーを付けている方も多いと思いますが…
私はまだ付けていません!
まだ頑張っています(* ̄Oノ ̄*)
扇風機でもう少し頑張る予定です♪
何かクーラーつけると体がダルくなってきちゃうんですよね(;_;)
体調崩さないようにして下さいね♪
さて、MIND SKYでは第2弾!マキシ丈ワンピが入荷致しました~(*^o^*)
フラワープリントカシュクールリゾート風マキシ丈ワンピ!

ブラックベースなので大人っぽく、抵抗無く着られると思います。
ストローハットやカンカン帽と合わせてもカワイイです(*^ー^)ノ
是非checkしてみて下さいね!!
MIND SKY
明日はマキシ丈ワンピ第3弾を紹介しまーす♪
お楽しみに!

久しぶりの
昨夜はasamiと久しぶりに漫画喫茶オールしました♪
やっぱり時間が足りない…
がしかし!
日頃の生活の癖のせいで4時過ぎにはもう眠くてやばかったです。
最近、1日が24時間ってのが足りない!と思うのは私だけでしょうか!?
きっと思ってる人も多いハズ。
それって良いことなのかな~?とふと考えてしまった今日でした!
そして今日はchiaと美容day☆
色々話せて良かった!友達と話す事って色んな意見が聞けるし、嬉しいし本当に大切だと思います。
今度は飲みに行こう~♪
たまには息抜きも必要ですよね!
でも私の場合は息抜きし過ぎないように気をつけないと(笑)
やっぱり時間が足りない…
がしかし!
日頃の生活の癖のせいで4時過ぎにはもう眠くてやばかったです。
最近、1日が24時間ってのが足りない!と思うのは私だけでしょうか!?
きっと思ってる人も多いハズ。
それって良いことなのかな~?とふと考えてしまった今日でした!
そして今日はchiaと美容day☆
色々話せて良かった!友達と話す事って色んな意見が聞けるし、嬉しいし本当に大切だと思います。
今度は飲みに行こう~♪
たまには息抜きも必要ですよね!
でも私の場合は息抜きし過ぎないように気をつけないと(笑)


