Rebel Yell②
こんばんわ~(^O^)/
気づいたらもう7月も6日経っており…明日は何と七夕!!
短冊に願い事を書いていたのが懐かしいです。
私は、やっとのやっとで風邪も治ってきており、体調が回復しております♪
本当夏風邪はもう勘弁(T_T)
世間はSALE一色ですが!
私はこの前渋谷をブラブラ。
ですが中々良い物が無く、結局ヘッドバンドのみ。。。
買ったヘッドバンドは写真撮ったらまた紹介します!
MIND SKYでもSALE中ですが、新たなspecial saleを考えておりますのでお楽しみに!
そして、Rebel Yell第②弾入荷致しました~~!

本当にかわいいタンクです♪
なんてったって、ヴィンテージ加工のプリントがカワイイ☆
グレーなので大人っぽくも着れちゃいます♪
Rebel Yellはあと2型あるのでまた紹介しますね~♪
気づいたらもう7月も6日経っており…明日は何と七夕!!
短冊に願い事を書いていたのが懐かしいです。
私は、やっとのやっとで風邪も治ってきており、体調が回復しております♪
本当夏風邪はもう勘弁(T_T)
世間はSALE一色ですが!
私はこの前渋谷をブラブラ。
ですが中々良い物が無く、結局ヘッドバンドのみ。。。
買ったヘッドバンドは写真撮ったらまた紹介します!
MIND SKYでもSALE中ですが、新たなspecial saleを考えておりますのでお楽しみに!
そして、Rebel Yell第②弾入荷致しました~~!

本当にかわいいタンクです♪
なんてったって、ヴィンテージ加工のプリントがカワイイ☆
グレーなので大人っぽくも着れちゃいます♪
Rebel Yellはあと2型あるのでまた紹介しますね~♪



