MIND SKY BLOG -137ページ目

これから

連チャンkoopcafeです。

今日こそ写真撮ってきます!

そして昼間病院に行きました。

中々咳が止まらない為…(ノω・、)

一応血液検査って事で何も異常がありませんように!!

本当健康第一★つくづく思いましたわ~

さて、それでわ行ってきます♪

Rebel Yell ③

こんばんわ!

今日めっちゃ暑かったですねぇ!!

早く海行きたい♪

今日はRebel Yell第3弾入荷致しました♪

今回はTeeです!

MIND SKY BLOG-ry0003-top01

爽やかな色とヴィンテージプリントがいい感じです(‐^▽^‐)

ブラックスキニーと合わせたら大人っぽく、デニムショーパンと合わせるとサーフテイストになるので気分次第で着られるもの嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さて、mayukoから呼び出されたのでこれからkoopcafeに飲みに行って来ま~す(*^o^*)

ツボ!

クロエのこのスタイル好きですっ♪

カンカン帽欲しくなってきました!

MIND SKY BLOG-090706