
しばらくblog更新していませんでしたが…
今日から!頻繁に更新頑張ります

目指すは毎日更新!
くだらない内容かもしれませんが…精一杯伝えて行きたいと思いますので宜しくお願い致しますm(u_u)m
この土日で、沖縄に帰って姉の子供を見てきました♪
超カワイイ~

本当子育てって大変だなって実感。。。
でもとても愛らしくて愛情いっぱいもらっててかなり癒されました~

次会うのは9月。
きっと大きくなっててもっとムチムチしてるんだろうな。
楽しみ!
さて、MIND SKYでは明日から小物がどんどん入荷予定です!
夏にかなり使えるブレスやピアスやネックレスなど…楽しみにしてて下さい♪