the City


最近ハマっている海外ドラマ『the City』!
主人公のWhitney Portがカワイイんです!
何か眉毛が外人の割には結構上がっていて憎めない♪
fashionはモチロン、内容もちょいドロドロ(?)っぽい感じです。
でもOCよりはまだドロドロしてないかな~?まだseason1の途中なので読めないですが…
とりあえずNYにめっちゃ行きたい&住んでみたくなります。
スカパー(?)でも放送するみたいなので是非見てみて下さい!
WhitneyみたいにNYっぽい格好もカワイイなと思ってしまう今日この頃。。。
さて!話は変わりますが
本日あの大人気のデニム、JETが再入荷してきました!!
サイズ0のみですが、今がチャンスですよ~♪
是非CHECK!!
他にもどんどん入荷していまーす!
最近は、不況だの新型インフルエンザだの北朝鮮核実験&ミサイル発射だの暗いニュースばっかりですが…
沢山オシャレして気分を上げて行きたいと思います♪








