ありがとうございます!

昨日、とても嬉しいプレゼントが届きました♪
大切なお客様で、仲良くさせて頂いているイラストレーターのmighty suさん

お手紙&プレゼントを頂きました

とても嬉しくて感激しました!
本当に有難うございました!!
一生大切に大切にしたいと思います♪
mighty suさんのイラストは本当可愛くてあったかくて大好きです

HPもあるので是非是非checkしてみて下さい!
かなりHawaiiに行きたくなります♪
コチラ→LocoHulaBaby
インターネットでの販売なので顔が見えずにネット上で接客するという形になりますが、
こうやってお客様と繋がっていられると言う事はとても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも宜しくお願い致します♪m(__)m

W Rainbow

昨日の雨とはうって変わって今日は晴れ!
気持ち良い~♪
けどもっと真っ青の空の方がいいなぁ。
昨日は何と偶然にも外を歩いていて久しぶりに虹を見ました。
しかもダブルレインボー!!!
ダブルは初かも?
↓かすかにだけど2個見えます!

それだけで何かhappyな気分になって帰りに花まで買っちゃいました!
単純!
でも最近部屋に緑を置くようにしていて、この前サボテン買ったから今日は花を
飾ってみて結構良い感じ♪
しかも花って毎日水をかえて茎をちょっとずつ切っていけば長持ちするそう。
いいね~って事で部屋に緑を絶やさないよう頑張ってみたいと思います♪
そして花と言えば!
小花柄プリントのミニワンピが入荷致しました~!!!

結構大人っぽい形なので、1枚で気分がアガります。
ジャケット羽織ったりしてもカッコ良くキマります!
是非チェックしてみて下さい~♪
今日は夕方から久々横浜!
海ー!!

