ブルーライトヨコハマ | MIND SKY BLOG

ブルーライトヨコハマ

MIND SKY BLOG-m

昨日の事ですが久しぶり?にみなとみらいに親友と行ってきました♪

いつも会うのは中目か渋谷なので横浜ってのが新鮮。

土曜だからか人が結構多くてカップルばっかだったけど、

色々探索して穴場スポット発見♪

今度は6/2の開港祭だ~!

花火ってもう夏ですね!!!

海に花火に祭りに…楽しい事だらけ!

ファッションもはじけちゃうこの季節が大好きですはーと