★第36回 ブログ×ホームページ勉強会レポート | 伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

起業家、経営者、個人事業主を伝えられる人にする講師 春明力((株)マインドプラス代表取締役)のブログです。 -幸せに働きたい起業家、経営者、個人事業主のためのブログ-

命社長 春明です。

革命社長はこんなひとアップ



本日は、今年初!!


第36回 ブログ×ホームページ勉強会 でした。


ブログ×ホームページ勉強会とはアップ


革命社長 春明の「革命社長ブログ」


革命社長 春明の「革命社長ブログ」

革命社長 春明の「革命社長ブログ」


【参加者一覧】


日々Weddingな人生を楽しんでるYoko様


アメブロアクセスUP無料レポート配信中。|集客コンサルタント様


増田雄紀 様


ブライダルイメージコンサルタント&MC rie 様

HIROMI◇耳つぼジュエリーとジェルネイル 様


ゆるゆるライフアドバイザー@ふみ江 様


約1ヵ月ぶりの勉強会。


年末年始をはさんでの勉強会だったので、


若干不安でした。



が・・・



参加者の方達のお気遣いと、


素敵な笑顔のおかげで・・・



新鮮な気持ちで、


お話させていただくことができました。



参加者の皆様、ありがとうございました。




ブログやホームページをやっていると・・・


壁にぶつかったり・・・


混乱したり・・・


悩んだりすること沢山あると思います。



真剣に伝えたいことがある人は、


なおさらです。



だけど、どう伝えていいかわからない・・・


私達もそうでした。



伝えられなかったからこそ・・・


今、伝えられるようになったからこそ・・・


お伝えできることがあります。



少しでも、霧が晴れるように・・・


今年も、目いっぱいお伝えしていきます。





次回!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ビックリマークブログ×ホームページ勉強会

~あなたの価値を届ける方法~


革命社長 春明の「革命社長ブログ」


--------------------------------------------

残席4名2011 126日(水) 開催!! 

-昼開催-


第37回 ブログ×ホームページ勉強会


詳細・お申込はこちらアップ

--------------------------------------------


※過去の勉強会の歴史はこちらアップ




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


一年以内に起業勉強会


革命社長 春明の「革命社長ブログ」


--------------------------------------------

満席2011 月2日(水) 開催!! 


第2回 一年以内に起業勉強会


詳細・お申込はこちら

--------------------------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■