チラシ×WEBの効果 | 小さな会社の集客戦略

チラシ×WEBの効果

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標とかを書く前に年末に行った
チラシ投函の効果を皆様にシェアします。

投函時期:2010年12月27日、28日 深夜w
投函部数:5000部
HPアクセス数 28件
問合せ 2件
コスト 26000円 (印刷代16000円 投函10000円←時給千円計算)

反響率 0.04%
1件反響あたりのコスト 13000円


もうちょっと反響取りたかったので悔しい感じです。
ちょっとチラシの内容とHPの内容を変えて
リベンジしようと思っています。

PPCなり検索エンジンからの流入だとアクセス100に対して
1件の問い合わせくらいなのでアクセス数⇒問合せの率は高い。
情報量が違うので当然と言えば当然。

リベンジ投函が終わったらまた結果報告します><

チラシの内容とかHPのコンテンツとかオファーの内容知りたい人は
個人的にメールください。

yama19840609アットマークgmail.com