他人の価値観に左右されない自分の生き方のスタイルを!

エンゲージメントマナーを軸に、ひとりひとりの美しい本質を惹きだし、「女性らしさを超越した女性」をプロデュース。
【エレガントに生きる女性の美学】エレガントスタイル飯田祥子のBlog



テーマ:







誰よりも愛される女性=品格ある女性 の要素




3つの要素があります!!











⓵ 素直な心


 


当たり前のようですが・・・



素直な心 は 愛される要素のひとつです





周りの声を素直に聞ける、意地を張らない女性は



誰よりも愛されます。














⓶ 勇気




この勇気は奥が深いんです。




勇気があれば  失敗を恐れず




いろんなことにチャレンジすることができます。




常に 前向きな姿勢のある女性は




愛おしくなるものです。






「自分の素」 を さらけ出すことも







勇気がなければ できないことです。






ありのままの自分、




飾らない自分を出す。 から魅力的なのです♡












最後は











⓷ ムキにならない




ムキになる女性は 意外に多いものです。



どんなに正しいことを主張していても




ムキになっていると やはり 気持ちが 遠のいてしまいます。









たとえば




職場で 上司がちょっと注意すると






ムキになって自分の正しさを主張する。




こんな場面に遭遇したことはないですか??












実はね、“ムキ” ってとても重要なの。









ムキにならない ということは、






どこか自分を突き放して




自分を客観的に見ることができる ということでもあります。






















自分と違う意見にも耳を傾けることができる。 ことは




とてもすごいことです。










そんな余裕のある女性は




誰よりも愛されます。









★素直な心があって 勇気があって ムキにならない女














言葉はシンプルですが、




これら3つの要素から


 






その人の心根、




品格とか品性に関わる




とても重要なポイントだということは分かりますよね。










このような品格や品性を兼ね備えた女こそが、




誰よりも愛される女性なのです。










誰よりも愛される女性になり




思い通りの人生を歩みませんか??








エンゲージメントマナーは


あなたの生き方へヒントを与えます。








エンゲージメントマナー検定受験受付中!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。