目標は高い•低いどっちがいいの? | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

まもなく「潜在意識を使って豊かになる」

セッションをリリース予定です!

ブログと公式LINEからお知らせしますね。

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

昨日の夜は、久しぶりに!!

 

友人4人とZOOMで

 

まったりおしゃべりしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

なかでも、盛り上がったのが・・・

 

ダイエット話チュー気づき

 

 

 

 

 

いやーー、最近

 

怖くて体重計に乗れないくらい

 

太ったんですよね。

 

 

 

 

どうもお腹の周辺に異変を

 

感じてはいたけど・・・

 

知らんふりしてたのよ~

 

 

 


↑なのにガッツリ豚カツ食べてしまった泣き笑い

 



 

 

そこで!!

 

カウンセラー仲間の友人から

 

華麗なアドバイス

 

頂戴しました。

 

 

 

 

それはね・・・

 

 

「目標は、

高く設定しない方がいい」

 

 

 

 

 

うんうん、なるほど。

 

 

 

 

 

いきなり、10キロ痩せるぜ!!

 

と、高みを目指すよりは、

 

1ヵ月で1~2キロみたいに

 

届きそうな目標の方がいいらしい。

 

 

 

 

 

潜在意識的にも、

 

確かにそうだよね。

 

 

 

 

 

 

自己肯定感を育てる方法とも

 

全く同じ!!

 

 

 

 

 

成功体験」だな。

 

 

 

 

自己肯定感が低めの人は、

 

「毎日歯磨きする」くらいの

 

簡単な目標をつくって、

 

「達成したぞーー!!」と、

 

成功体験を積むのが効果的。

 

 

 

 

 

小さくても「できた」という

 

感覚を味わうことで、

 

潜在意識がじわじわっと

 

変わってくるんだよね。

 

 

 




 

 

 

大きな目標に向けて頑張るよりも

 

「できた」経験を増やす方が

 

ずっといいの。

 

 

 

 

 

さっそく


ダイエットにも、

 

応用してみようチュー気づき

 

 

まずは、1ヵ月1キロを

 

目指してみるかな~

(できるかなぁ泣き笑い

 

 ゆるーくやってみようと思います。

 



 

 

 

近々リリース予定の

 

「潜在意識を使って豊かになる」


セッションでは、

 

自己肯定感を育てるところから、

 

1対1でじっくり

 

取り組んでいきますよ虹





マンツーマンのセッションなので、


周りを気にせず、


ご自身のペースでできるのが


特徴のひとつです。



 

 

 

こちらもチェックしてみてね

右差し【お金と潜在意識の実験結果はいかに?】

右差し【豊かさの基本をつくる●●チェックとは?】

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

毎日を応援していますハート

 

では、また~バイバイ