「変わりたいのに変われない」沼から抜ける近道は? | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

12月中旬くらいに、クリスマス企画で

ハイヤーセルフからの

メッセージをお届けします!

抽選でプレゼントも♪

 

詳細が決まったら、公式LINEから

お知らせしますね。

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

今週は、

 

以前勤めていた会社で

 

研修のお仕事をしていますニコニコ

 

 

 

 

 

image

↑博多駅のイルミネーション。クリスマスだね~♪

 

 

 

 

 

当時は新入社員だった子に、

 

久しぶりに会ったら・・・

 

研修の司会がすごーーく上手くなってて

 

驚いた!!

 

 

 

 

超緊張しいで、

 

人前に出るとカミカミだったのにチュー

 

1年でこんなに成長したなんて

 

もう感動しちゃうよ~

(↑すっかり、おばちゃん泣き笑い

 

 

 

 

 

本人に、

 

「司会上手だったね~」と伝えたら、

 

真っ赤な顔になって、

 

うれしそうだったけど、

 

「えーー、自分では

 

相変わらずダメだと思ってた」

 

だってニコニコ

 

 

 

 

ところで・・・

 

あなたは、

 

自分の変化にちゃんと

 

気付いていますか?

 

 

 

 

 

変わりたいけど、

変われないんです。

 

 

 

そんなご相談も多いのだけど、

 

変われないと悩む人に

 

よくあるパターンがあるんだよね!

 

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ちゃんと変わっているのに、

 

変化に気付いてないパターンガーンガーン

 

 

コチラも参考にどうぞ♪

右差し【わたしには「無理」に隠れた大事なメッセージ】

 

 

 

 

 

ほとんどの人は、

 

変わることに抵抗があるので、

 

急にグル~ンと変わるというよりは、

 

ちょっとずつ

 

変化することが多いです。

 

 

 

 

 

でも、ちょこっとの変化も

 

チリツモなので、

 

気が付いたら、

 

結構変化してるものです。

 

 

でも、一つひとつの変化が小さいと、

 

見過ごしたり、

 

「たいしたことない」と、

 

なかったことにしがち。

 

 

 

 

 

 

でね、変わりたい!!

 

というときに、

 

ぜひ意識してもらいたいのは、

 

小さな変化を見つけて、

 

自分を褒めることニコニコ

 

 

 

 

ほんの小さなことでも、

 

大歓迎。

 

 

 

 

 

脳は、

 

何かを探そうと決めると、

 

自動的に24時間探してくれるから、

 

どんどん

 

変化に気付けるようになります。

 

 

 

 

 

えーー、でも大した変化じゃないし・・・

 

と、スルーせずに、

 

え、私なんかすごくない?

 

え!!変わってきてるかもびっくり気づき

 

 

 

 

 

 

・・・と、

 

こんな風に

 

変化を応援するエネルギーを

 

自分に送ってあげることで、

 

どんどん変化が起きてきます。

 

 

 

 

 

 

image

↑夕食はうどん(まただね!)@大地のうどん

 

 

 

 

「変わる」って決めて、

 

そんな自分を応援するのが

 

最強なんだよね。

 

なんなら、

 

ちょっと調子に乗るくらいが

 

ちょうどよいのかも爆  笑

 

 

 

 

 

変わりたいけど、

 

変われないと

 

もんもん状態から

 

卒業できる近道になるよ~

 

 

 

 

 

 

こちらも参考にどうぞ♪

右差し【思わぬ変化はステージアップのサイン!】

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

幸せな毎日を応援していますハート

 

 


 

では、また~バイバイ