イケイケの過去世が教えてくれる隠れた才能 | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

ただ今、ココロバハートかおるの

セッションは全て満席です。

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

昨日は、

 

セルフ・チャネリング講座でした!

 

あ~、楽しかったぁ。

 

 

 

 

 

まだ3回目のレッスンなのに、

 

みんな過去世が見れるようになって、

 

すごい~おねがい

 

正直驚いてます!!

 

 

 

 

 

image

今朝の空♪

 

 

 

 

チャネリングって、

 

特殊な能力じゃなくて、

 

誰でもできるようになることを

 

あらためて実感しました。

 

もちろん、霊感ゼロでも!!

 

 

 

 

昨日は、

 

大活躍していた

 

「イケイケ」の過去世

 

みんなで視にいったの。

 

 

 

 

研究者、女優、デザイナー・・・

 

 

 

 

時代や職業は様々だけど、

 

それぞれの才能を発揮していた時代。

 

 

 

 

イケイケだった過去世を聞くと、

 

気分も盛り上がるし、

 

とっても楽しい!

 

 

 

 

 

でもね、

 

楽しいだけじゃなくて、

 

大事なメリットがあるの。

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

 

 

image

和菓子大好き!過去世の自分も食べてたのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

その才能を

 

今も引き継いでいる

 

可能性が高いことまじかるクラウン気づき

 

 

 

 

自分の才能って、

 

どうしても低く見積もってしまいがち。

 

 

 

 

でもね、

 

イケイケだった過去世を通して

 

才能の種に「気付く」と・・・

 

何とも言えない

 

感覚が蘇るんです。

 

 

 

 

 

あっ・・・!!

 

 

「わたしこれ好きだった」

 

「なんかできる気がする」

 

「実は、気になってた」

 

 

そんな感覚があれば

 

しめたもの照れ

 

 

 

 

「気付く」だけでも、

 

今の人生にその才能を

 

発揮しやすくなるんです!

 

 

 

 

 

 

image

↑古本市。本好きなのも過去世と関係してそう!

 

 

 

 

 

 

過去世は、

 

信じる人とそうでない人と

 

色々だと思う。

 

 

 

でも、自分の魂が

 

長い長い旅をしていて、

 

自分では気づいていない

 

あるいは

 

忘れていた、封印していた

 

才能を引き継いでいるとしたら・・・!?

 

 

 

 

知りたくないですか?

 

なんだかワクワクしませんか?

 

ちょっと自信がわきませんか?

 

 

 

 

過去の才能を知ることで、

 

人生の可能性が広がる。

 

わたしはそんな感覚があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのイケイケの過去世は、

 

どんな人生だったのかな?

 

思いを馳せると、

 

思わぬ才能が見つかりますよ!

 

 

 

 

 

 

セルフ・チャネリング講座は、

 

来年の春頃に、募集再開予定ですキラキラ

 

こんな講座です↓↓↓

 

右差し【才能の翼に出会うセルフ・チャネリング講座】

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

幸せな毎日を応援していますハート

 

 

 

 

では、また明日~バイバイ