翌朝に願いが叶っていたその訳は? | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

 


お悩みを根っこからゆるめて、
\幸せな一歩を踏み出したいあなたへ/

 

5/13まで【限定価格】

カウンセリングを提供中です。

 

右差し 詳細はコチラをどうぞ~

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

引き続き、

 

長崎の雲仙からお届けしています。

 

 

 

今日は、ちょっと小休憩。

 

 

 

ココロの話題はちょこっと。

 

旅レポが中心です!

 

 

 

 

福岡に戻る明日は、

 

公式LINEからご質問いただいていた

 

「ロス状態」のお悩みについて、

 

ご紹介する予定ですウインク

 

 

 

 

 

image

↑湯けむりが風情ありますね~

 

 

 

 

 

昨日は、

 

「願いが叶う」という

 

雲仙のパワースポット

 

にも行ってきました。

 

 

 

 

その名も、温泉神社!!

 

 

 

温泉神社と書いて、「うんぜん」じんじゃ

 

と読むんだって。

 

 

 

image

↑雲仙(長崎)の温泉神社

 

 

 

 

ネコさんがお出迎え。

 

長老風の貫禄ですね~

 

 


 

 

 

image

 

 

 

 

 

ここには、

 

「夫婦柿」という樹があるんです。

 

この樹が知られざる!

 

パワースポットなんだって。

 

 

 

 

 

両手をあげて二股の樹を触りながら、

 

「願い事」を声に出していうと

 

叶うそうですよ。

 

 

 


 

両手を挙げて・・・

 

うーーん、

 

なんだかグリコのポーズみたい(笑)


 

ちょっと恥じらいつつも・・・

 

ここはしっかり!(ちゃっかり!)

 

お願い事をしました。

 

 

 

 

 

横で見ていた夫は、

 

わたしの怪しげなポーズに

 

苦笑い・・・

 

 

 

 

image

image

↑夫婦柿

 

 

 

 

それがね、

 

お願いしたことが、

 

本当に叶ったんですよ。

 

超速で!!

 

 

 

 

 

仕事の関係で、

 

つながりたい人がいたので、

 

「●●さんと、ご縁ができますように」

 

とお願いしたところ・・・

 

 

 

 

 

以前、

 

その話を伝えていた友人から

 

「近々、●●さんと会う機会が

 

出来たけど、同席する?」

 

と・・・今朝、メールがきてましたびっくり

 

 

 

 

これって偶然なのか

 

昨日、夫婦柿に

 

お願いしたからなのか!??

 

とにかく、びっくりした~!!!

 

 

 

 

 

驚いたけど、

 

ありがたいですね~

 

友人にも感謝。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

潜在意識について学んで、

 

思いグセ(ブロック)を解消すると、

 

「願いが叶いやすくなった」

という声もよく聞きます。

 

 

 

 

下差し願いを叶えたいあなたはコチラもどうぞ

 

 

 

 

 

私も、日々実感してるなぁ。

(さすがに今回は、

早すぎてびっくりしたけど!)
 

 

 

 

 

なぜ、叶いやすくなるのか?

 

 

 

それは・・・

 

こんな仕組みだと思うんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

例えば、


「こうなりたい!!」と願っても、

 

潜在意識のレベルで

 

 

「そんなの私にはムリ~」

 

 

と思っている人。

 

 

 

無意識に、

 

叶えるための行動に

 

ブレーキをかけてしまう。

 

あるいは、

 

機会が出来ても受け取らない。

 

 

そうすると、

 

叶うものも、叶わなくなりますね。

 

 

 

 

でもね、

 

ブロックがゆるむと、

 

「うん、できる!そうなる!」

 

と心から納得するから、

 

無駄なブレーキがなくなります。

 

 

 

だから、

 

願いが叶うスピードもUPする。

 

 

 

願いを叶えるって

 

わりとシンプルなことなんだと

 

思います。

 

 

 

 

    

望む現実を創る
カウンセリングの詳細は、

コチラからどうぞ~

 

 

 

あなたの願いも

 

最速で叶うといいですね!!

 

心から応援しています。

 

 

では、また明日~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽に登録してね

 

 

ココロバハート公式ライン

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

又はLINEのID検索より

@510xvvma で検索お願いします。

アットマークもご入力下さい♪

 

 

キョロキョロ UMIってなぁに?
    まずは、コチラをどうぞ

照れ ココロバ♡かおるの
    プロフィールはコチラ