ブロック解消って、実は簡単! | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

ハート 幸せ開花×現実化 ハート
一歩踏み出したいあなたに
\ ゆるっと寄り添います /

初めての方は、コチラをどうぞ~

 

 

 

 

こんにちは。 ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

桜が満開で、幸せなこの頃🌸

 

春っていいですね~

 

 

 

 

 

↑西公園(福岡市)の桜

 

 

 

 

ところで、

 

「桜ザワザワ・リセット」

 

試してみましたか?

 

 

 

 

え、なにそれ?

 

ピンときたあなたは、コチラをどうぞ~

右差し桜でザワザワを簡単リセット

 

 

 

 

 

「なんかザワザワするわ~」

 

と不安なときに、

 

桜のパワーで簡単に

 

リセットできる方法です💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この桜ザワザワ・リセット。

 

 

「簡単で楽しい!」

 

 

と、意外と好評だったので・・・

(わたしの周辺アンケートより(笑))

 

やり方について、

 

今日はちょこっと補足です🌸

 

 

 

まずは、やり方はコチラ↓

 

 

  1. 不安をイメージで出す
    不安な気持ちをじっくり感じてね。
    (例:不安で小さくなった自分のイメージ)
     
  2. 1で出した不安のイメージを
    桜のイメージで書き換える

    (例:桜吹雪に包まれるなど、
     お好きなイメージでOK!)
     
  3. 感覚を味わう
    書き換えた後の
    感覚をしっかり味わってね。
    (例:ホッとする、幸せ~など)

  

詳しい説明はコチラ

右差し桜でザワザワを簡単リセット

 

 

 

この2番のところで、

 

 

「ザワザワを書き換えるときに、

どんな桜のイメージを

浮かべたらいいの?」

 

 

という質問が多かったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、

 

 

 

「自由にイメージしてOK💖」

 

 

 

・ 桜の花びらを振りかけるキラキラ

 

・ 桜の樹をハグハグするキラキラ

 

・ ピンク色にふんわり包まれるキラキラ

 

 

などなど

 

 

遊びみたいな感覚で

 

あなたが桜から受け取る

 

イメージを膨らませてね。

 

 

ポイントは、楽しむこと💖

 

 

ザワザワのイメージが

 

桜に書き換わればOKです!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ブロック解消!」というと、

なんだか

ハードル高いですよねあせる

 

 

 

ものすごく大変な

 

ことなんじゃないかと

 

わたしも思ってました。

 

 

 

そして確かに、

 

ブロックの大元を見ていくのは、

 

自分がフタをしていた感情を

 

パカっと開くことになるので、

 

まあまあしんどいですガーン

 

 

 

でも、このイメージを使った

 

リセットも、ブロック解消のひとつ。

 

 

これなら、

 

楽しいし、なにより簡単!!

 

いつでも

自分でできますねラブ

 

 

 

 

 

 

 

この方法は、

 

ブロックの大元を

 

解消するというよりは、

 

顕在意識に出てきている

 

上澄みではあります。

 

 

 

でも、

 

丁寧に取り除いていけば、

 

段々とクリアになってきて、

 

鍋の底が見えてきますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来をどんな意識で

過ごすのか。

 

 

 

それは、

 

わたしたちはいつでも

 

自分で決めることができます。

 

 

 

ずーーっとザワザワして

未来を過ごすのかガーン

 

 

ホッとした気持ちで

未来を過ごすのかおねがい

 

 

 

ササっと切り替えたいあなたは、

 

桜のパワーを

 

借りてみてね~🌸

 

 

 

もうそろそろ、

 

福岡の桜は散り始めそうなので

 

寂しいわ~

 

 

 

でも、そのはかなさも好きラブハート

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

幸せな毎日を

 

ココロから応援しています。

 

 

 

では、また明日~バイバイ

 

 

 

 

キョロキョロ え・・・、UMIってなぁに?というあなた
    まずは、コチラをどうぞ♪

照れ ココロバハートかおるの
    プロフィールは、コチラ

ニコニコ ご
感想は、コチラをどうぞ♪