20数年ぶりのお年玉が教えてくれた大事なこと | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

こんにちは門松 ココロバのかおるです。

 

いつも感謝しています。

 

 

 

今朝は、早起きをして

 

公園でウォーキング。

 

ちょうど、日の出が見えましたよキラキラ

 

太陽が昇るパワーってすごい!

 

早起きは三文の徳って

 

本当ですね~晴れ

 

 

 

昨日、

 

金運アップの効果を感じたお札の番号

 

について書いたんですが、

 

 

その番号のお札を入れた

 

お年玉を渡したところ・・・

 

なんと!

 

二十数年ぶりに、

 

母からお年玉をいただきました(笑)

 

 

社会人になってから、

 

はじめてもらいましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

縁起の良いお札は、

 

そのお札をあげた人の

 

金運まで上げてくれるのかもびっくり

 

 

 

そして、

 

 

このお年玉が

すぐ返ってきた件で、

 

気づいた大事なこと。

 

 

それは・・・

 

 

お金は、

 

・ 受け取るとき

・ 使うとき

 

の「意識」に注目するといい

 

ということひらめき電球

 

 

 

 

 

例えば、お金を受け取るとき。

 

 

以前のわたしなら、

 

母からお年玉をもらうなんて、

 

ありえなかった汗

 

 

働き始めてからは、

 

母にお年玉をあげる立場でした。

 

 

「働いてるのに、

 

親からお金をもらうなんて

 

甘えてる!」

 

 

なーんて・・・

 

思ってました(笑)

 

 

頭が固いですね~ガーン

 

 

 

 

 

 

「親孝行なわたし」じゃないと、

 

「愛されない」。

 

↑それ、思い込み(ブロック)だよ

 

というのに、

 

40過ぎて、やっと気づきましたあせる

 

 

 

 

昨日、母から思いがけず

 

お年玉をもらったとき、

 

 

素直に「うれしかった」。

 

 

その喜びを伝えて

 

すんなり受け取ることが

 

できました照れ

 

 

 

 

そもそも、

 

お金は循環しているだけ

 

なんだな~

 

と、実感するこの頃。

 

 

 

それなら、

 

喜んで受け取って、

 

喜んで使うのが

 

自分も、周りも、お金も

 

喜びますね爆  笑

 

 

 

特に、

 

「お金を使うときの意識」と

 

「幸福度」の関係は、

 

様々な研究でも明らかになっています。

 

 

 

その辺は、また次回

 

お話させてくださいね~ウインク

 

 

 

 

 

親愛なる皆さまに

 

たくさんの感謝を込めてドキドキ

 

今日も、良き日になりますようにニコニコ

 

 

 

---

関連記事はコチラ下矢印