縁起の良いお札を集めてみた結果… | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

こんにちは門松 ココロバのかおるです。

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださって、

 

ありがとうございます。

 

 

 

お正月の福岡は、ぽかぽか陽気。

 

今日は、お年玉を準備して、

 

実家に寄る予定です。

 

 

 

 

 

 

お年玉には、

 

「ある番号」のお札を

 

いれましたひらめき電球

 

 

 

実は・・・

 

金運を上げるパワーがある

 

「お札の番号」があるんですよ。

 

 

 

わたしも試してみたところ、

 

その番号のお札をお財布に

 

入れてから、

 

確かに入ってくる

 

お金がえました札束 ラッキー!

 

 

 

 

 

その番号は・・・

 

 

 

お札番号の末尾が

 

「5」か「9」のお札です。

 

最後の記号がX, Y, Zだと

 

なお良いそうですよラブ

 

 

 

・ 末尾が5のお札 

 

→ 「5」という数字は、寂しがり屋だそうで・・・

   他のお札を集めてくれるそうです!

 

 

・ 末尾が9のお札

 

→ 「9」は、完結・MAXという意味があるので

  金運UPに良いそう!

 

 

 

「縁起が良い番号があるから

 

増えそう~」と

 

単にワクワクしていたから、

 

金運が上がったのかも

 

しれませんが(笑)

 

(その他に試したことをコチラにも書いています)

 

↑番号の末尾に注目ひらめき電球

 

 

 

ちょっと、見にくいけど

 

これがお札番号です!

 

 

「9X」の番号もありました照れ

 

 

 

お年玉をもらった家族も、

 

一緒に金運が上がると

 

うれしいなぁ。

 

 

 

 

ちょっとしたことですが、

 

簡単にできるし、

 

その番号のお札を

 

見つけるのが

 

思いのほかしいので(笑)

 

 

今年は金運を上げるぞーービックリマーク

 

という方は、

 

よかったら試してみてねウインク

 

 

 

 

 

親愛なる皆さまに

 

たくさんの感謝を込めてドキドキ

 

今日も、良き日になりますようにニコニコ

 

 

 

---

関連記事はコチラ下矢印